忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[843] [842] [841] [839] [840] [838] [837] [836] [835] [834] [833]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁい!一晩でマギロギのセッションに行く夢を三回見る方、ちきんでぇす!
そのうち二回が判定失敗(遅刻)でした。
ちなみに、三回目は途中で起きたから結果がわからない。
こんな時かけゴメンでござる。
しかも理由が全部「ロロステでダイスを買いに行ってて遅刻」
今度の会場はロロステだよ!!バカ!!そしてバカ!!!

話は変わって、今週のジャンプの話。
あのね。はっきり申し上げまして、古くからの銀魂クラスタは驚かない。
驚かないけど、五体投地して感謝します。
さすが、二次創作でやるようなネタを原作でやる事に定評のある銀魂だね!!
記憶喪失・女装・年齢操作(ただしじじぃである)・獣化・学パロ・二年後・偽者
あと、アニメとゲームだけだと中身入れ替わりもか。
そのうちタイムスリップものもやって欲しいですなー。もちろん仔銀絡みで!

薄々感づいてたけど、銀魂のヒロインはどうやら坂田だったらしい。

しかし何で、天パゆるくなってんの?(笑)

大本命?

沖田は普通サイズおっぱいを希望します。

あのね、銀魂を空知が描いてなかったら神楽ちゃんはこんな感じだったと思うんだよ。


あと、絶対登場してくれないだろうから、勝手に補完します。そよくん。


あと、絶対登場してく(ry

そよ高でも…いいのよ…?
…よく考えたら、昔なんかこんなん描いたことあるな……。

そういえば、今週のジャンプさー。表紙さー。
坂田の目の色がアニメ仕様(赤)でしたね。
白夜叉はまた目の色が違ったけど。何か意図はあるのかしらん?
そのあと、巻頭カラーはいつもの灰色だったけども。
そして、そよちゃんもちゃんと描いてくれてて、大変滾りましたけども。
サブちゃんと仲良いのかな?仲良しなのかな?
サブちゃんはメル友(高杉)を早くそよちゃんに紹介してあげるといいと思うよ。

しかしアレだ。驚いたといえば。
クロスマネジが超後ろにいて焦っている。
ややややばい!!アンケって土曜日くらいに出しても大丈夫なんだっけ!?
クロスマネジさー、読みきりの時から面白いと思ってたんだよなー。
黒バスと言い、ハイキューと言い、最近のジャンプはスポーツ漫画が熱いですなー。


あとオマケ。

神戸頑張ってるんやね!!今日、いっぱい名前呼ばれてたね!!
警察庁でも、ミネラルウォーター飲みながら頑張ってんのかなぁ神戸…。
右京さんから仕事お願いされて、食い気味に了承してそうだよなぁ神戸…。
かっ…かんべぇ…!ぐすっ…。
薫ちゃんは、本人の意思で特命を去ったっていうのと、
案外昼にたくさん会えたりするので、悲壮感があまり無い。
でも手紙とか電話とか話題だけでも出してくれるなら、超出して欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード