忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[841] [839] [840] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [831] [830]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎてしまったけども、ひなまつりでルカバン。


セクハラというのは、被害者側が「セクハラだ」と感じた瞬間に成立するらしいですが、
加害者側の「セクハラしてやるぞ」という気持ちの有無も重要だと思います。
上記の場合は、セクハラです。
しかも、ひなまつりを利用した悪質な手口ですが、まあ優しくしてくれるってんなら、
別に構わないんじゃないかなと思うよ。

ちなみに、コウ兄ちゃんがこの単語を出してしまった場合は完全に天然です。
しばらくして自分の言い間違いに気付いて、超必死に言い訳してくれます。
嵐さんの場合も天然です。嵐さんはたまに小悪魔みたいになりますが、
性的な嫌がらせなどという軟弱なコトは一切しません。一切だ!!
玉緒とニーナに関しては、まず間違っても口にしません。
玉緒は姉ちゃんがいるから、そこらへんのNGワードに関しては敏感だからね。
ニーナもああ見えて気遣いの出来すぎる男だから。
女に3倍、バンビに5倍の気遣いを見せるから男だからね。
え?設楽先輩?
設楽先輩は「女の子の日」なんて隠語知るワケないですよ?
教えなかったら怒られるし、教えても照れて怒りだすよ。そういう人だよ。
蓮見の場合、コウ兄ちゃんと同じような経緯を辿ることになると思いますが、
言い訳がくどすぎてメンドクセーといった状態に陥ります。
蓮見ルートではよくある事だね!!

話は変わるけど、琉夏くんは寒がりのクセに家の中で裸足でいそうな気がする。


こんな話をここまで続けといてナンだけど、続きにもっとあからさまなのを
収納しておきます。
しまってあるのは銀魂ですよ!

ちきん、坂田には「お月さん」って言ってほしい願望があるんですけども!!
いやいやいや、ちょ、頭おかしくないですって。ちょっとコレ見てみてくださいって。


良くね?

え?ちきんだけですか?性癖歪んでる?
いやいやいや、勿論ね。坂田があの日をなんて名称で呼んでるかって考えてるのは、
まあ、もしかして100歩譲ってちきんだけかもよ?
でもさ、「お月さん」って呼んでる坂田の良さをわかってくれる人は絶対いるはずなんだ!
い…い…いるよねぇっ!?

…ああ…こういう事ばっか言ってると、またシマコちゃんに生温い目で肩をぽんぽんされてしまう……。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード