忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [822] [821] [820] [819]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂すごろく出ましたね!昨日…っつーかもう一昨日だけど。
特典は何か別紙で別添えなのかなと思っていたら……


初回特典、まじプレイスレス。

いやー、こう来たかー。斬新だわー。
いや、ゆーてもそこまでゲーム買わないからわかんないけどさ。

そんなワケで、リアルでもゲーム内でもダイスを振る日々です。
とりあえず、姫の登場を待ちながら、絶賛茂々の記憶を取り戻し中。
そよちゃん出てくるかなー?結構ゲームでの登場率高いからな~!
今週のアニメも可愛かったな~。今日もメシがうまいわー。
ただ、松陽先生のくだりで、相殺される程度に落ち込みもした。
傾城篇はね……もう…諸刃の剣やでぇ……。

ゲームの話に戻るけど。
オリジナルキャラ。七重って名前の女の子。銃使い。うん。
完全に大河に乗っかってく方針なんですね!!
銀魂あるあるですね。おーけーおーけー。
ゲーム銀魂は、大河「八重の桜」を応援します。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード