忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[836] [835] [834] [833] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ銀、傾城篇終わりましたねー。
はー、そよ姫可愛かったわー。
まあしかしアレですね。前にも言ったけど、荒ぶる心もまたあるワケで。

傾城篇における坂田クラスタの反応は、大体以下の通りであってると思います。



ガチ。
消えちゃったけど、とげとげナックルとか嵌めてる。
物理的な攻撃よりも、メンタル的に攻撃されると、
「てめぇウチの坂田になに言ってくれてやがんだ。ごめんなさいじゃ済まねーぞ
というような気持ちになります。

そして…

松陽先生が約束なんてするからぁあああああ!!
いやもうね、このことに関してはね!
当時、本誌で読んだ直後くらいに華焼さんと飲みに行ったので、
超管を巻きましたよ。
もう松陽先生を正座させて、一言言わせて欲しい!!つって。
先生との約束の所為で、別に特に負わなくても良い罪悪感による悪夢まで
見るようになっちゃったんだからね!もうーっ!!
なんかどっかのアンケートでメンタル強そうなジャンプ主人公のベスト10入りしてたけども!
アイツSだから!Sだからこそ打たれ弱いから!雪山で真っ先に諦めるから!!


まあ、そんなワケで荒ぶる傾城篇でしたが。
次は普通に一話完結をやってくのかな?オビワン篇に行く前に流石に何話か挟むよね?
……よもや、またよりぬきには戻らぬよな…?
いや、いいんやで?映画、夏に間に合わせなきゃいけないもんな?
大丈夫大丈夫、全然待つし。地上波で流れるだけ、御の字だし!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード