忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[833] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [822] [821]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂すごろく、一通りプレイしまして。
ほんのりネタバレもあるけど、まあ大したこっちゃないので畳まないで行こうかと思います。


バーチャルの先生なんてなぁ…そんなんなぁ……!!(ぐずっ…)

塾ステージとか欲しかったけど、出たら出たで泣いちゃうような気がするから、
やっぱ良いです。
辰馬は、今回ちょいちょい出てきたし、三木さんも喋ってたので扱い良かったなと思う。

そして、ちゃんと出てきたよー!!

そよちゃぁああああん!!きゃわゆいぃいいいい!
将軍ステージのプラスマスで出てきました。カードくれるよ!!
そして、何故、高杉は、プレイキャラじゃねーのか。
アホなのか?アホなのか貴様。絡めるチャンスだったのに!!

あと、「すげーな、めっちゃ攻めてんな」…って思ったトコ。

残念ながら、台詞はテキストのみで、遊佐さんの声は聞けませんが。
人気投票ステージで、かぶき町エリアのどっかのマス(忘れた)に東城がいて、
そこに止まると、この台詞が見られます。すげーな。
他に、中の人ネタではタカチン(万事屋前エリア一番左下のマス)も
ほんのりスケダン臭出してたよ。
ていうか、スケダンはまだ良いよ。同じジャンプ作品だもん。
どうしてタイバニに乗っかったww
あーあー、いい、いい。知ってる知ってる。人気だからだろ?
全部のマスの台詞を聞いたワケじゃないから、まだ他にも
何か爆弾(という名のネタ)が埋まってるかもしんない。

シナリオや台詞も全体的に良かったです。テイストがアニ銀に近かった。(笑)
ただ、今回銀さんが「多串(おおぐし)」を「たぐし」って言ってたのだけ気になった。
(あと、些事だけど台詞欄の色の間違いを一箇所だけ見つけた)
いや、でもゲームもさ。段々良くなってくるものですよね。
いっちゃん最初のゲームとか、ヅラの一人称「私」だったからね
シナリオてめー銀魂ちゃんと読んでねーだぉおおおお!って思ったものですよ。
ただ、そよちゃんを出してくれたのは超ありがとうって今でも思ってる。

まあそんなワケで、今はもそもそとコレクションシールをコンプ中でござる。
…コレ、名刺交換とか通信対戦の回数によりGETとかあったら、詰みだな……。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード