忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂2ね。見てきました。とりあえず一言で感想を言うとするならば、
福田雄一に緩急つけてボッコボコにされた。
……って感じでした。観終わって第一声がこれでした。

役者さんたちもとにかくすげーレベルアップしてて、
キャラ設定も2の方が大分しっかりしてた。二郎は二郎だけども。
銀さんも真撰組と変に慣れ合ってなかったし、晋助とも仲悪そうで安心した。
あと、ミツバ篇で変な髪型してた山崎も、今回ちゃんとおかっぱです。大丈夫です。

……というワケで、1が不安で観て無い人は2だけ観るのも全然アリだよ!
でも、完成度100%のまた子を観られるのは無印だけだぞ!!

ただし、人によっては重篤な後遺症を患う。

こんなん言ったらまたチクられるって言ってたけど、チクりました。
腹筋に追い打ちかけてくんの勘弁してくれでござる!!


ネタバレ込みの感想はたたむでござる。
PR

 
随分前の神楽ちゃんオンリーから、一人増えまえして。
そろそろ万事屋さんちの真打に取り掛かりたいですな!!

最近ようやっとイラレ先輩とも会話が続くような体をなしてきた。

高そよでヅラ幾で坂陸奥ですな。
またちゃんの可愛さも半端ねーでござる。万また!!




坂田さん、今年も誕生日おめでとう!!!
ヅラは無印の方で既に出てましたね!!封神されない人だったけど!!

なんか、ちょっとスケジュールが判然としなかったから名言してなかったんだけど、
何とか絵チャ出来そうだったから開こうとしたら、
いよいよ上手く起動出来なくなったっていう……。
開くよ!とか言わなくて、逆に良かった。
鞍替えするかなぁ。タカミンさん、長らくお世話になってるんだけどねぇ……。
ブラウザ変えるという手段もありそうだけど、ちょっとメンドイぜ……!!

ポロリ篇、閑話休題というか、すごくホッとする。OP、EDも良い感じです。
ていうかEDで殺しに来てるよね。色んな意味で。

あ、ついでにおそ松さん二期にも触れておく。様式美として。
すげーちゃんとしてた。
 
 
 
……っていう、近況を詰め込みまくった報告漫画でした。
チャイナEDかっけぇよね!!!
ていうか、5期は最初からクライマックスな感じで、
アニ銀の保有スキル「やたら殺陣がかっこいい」が常時発動しててたまらんです。

でもまぁね。うん。上記の漫画を見ていただいてピンと来たかもだけど、
しばらくは、とうらぶの記事になるかと思います。

あー、やっちゃったよー。やっちゃったよなー……。
そんなこんなで、今年もつつがなく坂田の生誕をお祝いできました!
毎年ギリギリ忙しい時期が逸れる辺り、ちょっと呪いじみている気がするけど、
生誕を祝えればそれで良し。




単純に構図を間違えた為、妙に上に寄っている……。

日付がかわった辺り。

はぴばすでー!!

この後、祝いの酒と肴をお供に言葉姐さんとひとしきり盛り上がって解散しました。
今年も今年とてお付き合いいただき感謝でござる!!
ポリネシアって結局地球的にはどの辺りなんだろうか……?

そういえば、後から知ったんだけど、モブサイコの霊幻師匠も10月10日誕生日だって?
なに、この日は胡散臭い人がこぞって生まれる日なの?最高かよ。


話は変わりますが、最近モニターの挙動が不穏……。
きちんと表示されるまで30分くらいかかる。
モニターがヤベーのか、本体がヤベーのか、
家にデスクトップが自分一人だけなので確かめる術が無いのです。
週末になんとか解決できれば良い……な……。
何にしろ出費が出るだろうけど、せめてモニター側の問題であって欲しい……!!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード