忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまこさん…しまこさん、聞こえますか……?

とうとう僕たちのお姫様が、
OPでまるっと画面独占する時代が来ました。

ああああああ可愛いいいいい可愛いよおぉおおおおお!!
この後、もっと極上のにっこり笑顔になるんだよぉおおお!
はあ…これで夏期はなんとか乗り越えられる気がする……。

クール跨ぐんだったら、替えるのEDだけでよくね?
OPは2クール続きくらいが丁度いいんじゃね?

…とか言ってた過去のちきんの野郎は、今のちきんさんが
侍ジャーマンスープレックスかまして黙らせておきますね!!

新OPは、サビのトコ(二番サビか?)が大変いいです。
完結編観た後にあーゆー歌詞持ってこられると、泣きそうになるよね。
ていうか、完結編上映からこっち、ちょいちょい感傷的になりがちだからね。
ひとり…だめ……ぜったい……。_/乙(、ン、)_

あああと、今期この話やるんだなってのが大変わかりやすいです。(笑)
とりあえず、どう考えても絶対にスイカ割り回は来るはずなんで!
こんなにでっかく姫が出てきておいて、スイカ割らないとか言い出したら、
もう晋助の前にちきんがこの世界をぶっ壊すんで!!!ベギラマで!!
PR
あけましておめでとうございます。
まだ未年について迷走しています。

その結果がこちらだよ!!

どこ探しても、銀子ちゃんの胸あきセーターが見当たらないので、
とうとう自分で描きました。
可愛いかなと思って角つけたら、とんでもねーカルマを背負うハメになった。
おっぱいも角もあって…ああ…そういう……おっとそこまでだ。
ほんっっと、除夜の鐘、意味ねーなー…。

そんでこれ、誰かと一緒だと思うじゃん?
昨日の絵チャは完全ソロプレイだからね!!
一人上手はお手の物でござるよ。

しかしまあ、ちきんさん、銀子ちゃんが好きすぎてどうしようかと思うよね。
どうしたんだっつー話だよね。病かなコレは。病だな…コレは…。
ま…まあ、これもね!きっとアニメで凸凹篇が放送されれば落ち着くさ!
お…落ち着くよねぇ…?落ち着いてください……。

ところで、胸あきセーターはこんだけ話題になってしまったら、
三次元で着るのは逆にハードル上がると思うんだけど、どうなんですかねぇ?
すんごい偏見だけど、ドンキとかで大量に売られそうって思う
そしてこれのエロさは、胸元が見えるとかそういう事ではなく、
手などのものを差し込めるという点だよね。


元日からなんか何も洗い落とされて無い感じではありますが、
2015年もよろしくお願いします…!!
え?年賀状?全然ダメです。

未年について考えすぎて、迷走中でござる。
今年最後の銀魂絵がこれってどういうことだろう…。
坂田さんお誕生日おめでと絵チャ開催しました!

遊んでくださった言葉姉さん、いつもありがとうございます…!
しかも素敵なネタをいただいたので、ちゃんと形にしたい……!!
でも、次は是非とも逸人の話もしましょう!!


 
ちきんは大丈夫じゃないです……。また行かなきゃ…。めんどくせー。

濁り酒を買ってきた。
坂田さんはなんだか、濁り酒のイメージがあるのです。
いや、別に厭らしい意味じゃなくてな。
今週のジャンプの銀魂感想。
 
しばらくコイツには「都市伝説」ってあだ名つけるわ。

今週は銀魂がCカラーだったので、元々買うつもりだったのだけど、
フジキ先輩に「ジャンプ読め。はよ。はよ。」(スーパー意訳)と言われたので、
とりあえず、BASARAの記事あげて、満を持して読みました。
読みました。……読みました……!!
めちゃくちゃ気の長いメリーさんみたいな速度で
高そよのフラグが立とうとしている…!!

これは…もしかしたら、もしかするでぇ……!!
ちなみにですね、
来週のジャンプ発売日は高そよ真ん中バースデーです!!
(厳密に言うと偶数なので、28日と29日の日付変更時なんだけどね)
この日、一体何が起こるのか……。ゴクリ……。
いや、でも、うん。来週・再来週辺りまで油断はならねぇ……。
もしも運命の女神が微笑んだりしたら、何か行動を起こさないワケにはいかぬな…!


…でも、もしちきんを嘲笑うかのように威そよのフラグだけが立ったら、
この夏はもうダメかもしれない……。



あ、オマケを描いたんだけど、大変お下品なので、たたんでおきます。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード