忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々とひと段落したので、劇場版銀魂の感想を書こうかと思います。

もう完全に「貴方も観ましたよね?」といった体で書くので、
まだ観てない人は是非、見てから読んでくださいね!!
まじ、今回の劇場版はネタバレ厳禁な感じやで!!


あ、あと映画繋がりの話をも一つ。録画しておいたるろ剣観ました。
武井さんは、台詞は所々まあ…アレだったけど、体捌きは大変良かったと思います。
よく時代物である、不自然な剣の振り方ではなかったように見えた。
剣とね、足がバラバラだと不恰好になっちゃうのなー。
そんであれだ。
素っ裸の健を期待して、観柳に喝采を送った人、手をあげなさい。
大丈夫だから、先生の胸の内にだけそっと閉まっておくから。
先生、仲間いないのが嫌なだけだから。隠さずまっすぐに手をあげなさい。

…はい、そんな感じでお茶を濁したところで、感想感想。


PR
サンクスの一日限定プリン!買ってきたー!

深夜に行ったら、「まだ入荷してないです。朝9時くらい入荷ですよ…」と
店員さんに言われ、すごすごと帰ってきた経緯とかがあります。
最寄のサンクスと我が家の間には、バカみたいに急な坂があって、
それが地味にツライ。なので、再来は結構心が折れるのです。
まあ、リハビリだと思ってもう一回行ったけども。あ、体調は通常に戻りました。
日中に外出したのは実に二週k…ごほごほ。


大変美味しゅうございました!!味が濃い!!
卵たっぷり感があり、そして、なめらか。
底にあるカラメルソースも、バニラビーンズのプチプチ感が良い感じでした。
パステルのプリンより70円程度安くて、このお味だったら大満足!
普通の釜出しプリンより110円高くはあるけど、
今後、例えば金曜日だけ限定みたくして置いておいたら普通に売れると思う。



ところでさー、巷では各種の痩せろbotがあるみたいじゃないですか。
GSシリーズのルカくんはアレ、痩せろっていうか、痩せなくてもお前だったら良いよっていう
他全員を裏切ってるみたいなスタンスがすごく良いですよね。
まあ、それはそれとしてだよ。
アレの逆verは無いのかね?

こーゆーbotできたら、ツイッター始めるよ!(バァン!)
夏バテ防止とかさー、小食の人とかさー、忙しくて飯抜きがちの人向けにさー。
誰か作ってくれ。お願いだから。300円あげるから。
「坂田と桜井、二人は仲良しbot」だと尚よろしいが、そんな贅沢は言いません。

なんか今回ダウンしたら、体重がさっくり落ちてしまって…。
ちょっと頑張って食べて戻さないと、元から少ない体力が更にだなぁ…。


ああ、そういえば話は変わるけど今日は金曜ロードショウでるろ剣の日ですね。
八重の桜で貫地谷しほりが演じてる時尾さんが、ただの八重の友達ポジかと思ってたら、
斉藤一と出会って話してるのを見て、
ああああああ一の嫁かぁああああああ!菩薩の!
って思い出したるろ剣クラスタはどれほど居るんだろう?
「時尾ってその時尾か!!!」って思った。
結構、衝撃だったなぁ…。
きこえますか…きこえますか…これから銀魂映画を観に行く…みなさん…
今…あなたの…心に…直接…呼びかけています……
最後の最後に流れる…prayを聞くのです…心して聞くのです……
それと…超冒頭のフィルムの中に…そよ姫が居るので…確認してください…
画面上の方…初登場回…神楽ちゃんと…一緒に写っています……
前回逃がした劇場版デビュー…しかとその目ん玉に焼き付けるのです…


あと、今日はそよ姫の誕生日です。

姫じゃなくても、普通にはしたないので、良い子はマネしちゃダメ!!

なんか今年は7月が立て込んでて、ルカくんの誕生日さえ何も出来なかったけど。
折角本誌で高杉が頑張ってるので、ちきんも頑張って高そよ描くよ!
本当はこんなんしてるヒマとか一切ねーよ。


さてさて、作業に戻るですかねー。
いやー、アレですね。この前の紅桜篇といい、金魂篇といい、
既に一回観てる(紅桜は一回どころじゃない)うえ、DVDも持ってるっつーのに、
やっぱり地上波で流れてると観ちゃうね。
金ちゃん超ストレート。超男前。超中村悠一。
是非また本誌で戻ってきて欲しいですなぁー!!
源外さん絡みの話でぽーんと出てこないかなー。


…って、この前のイベントで中の人(サプライズゲスト)(めっちゃサプライズした)
が言ってたんですよ。(笑)

本誌と言えば。
高杉のいきなりのアホ大量投入に胃もたれ気味。
待って待って待って待って!!今までほとんど自給自足状態だったのよ!
そこにお前、満漢全席くらいやがれって持ってこられたみたいなもんだよ!?
そもそも、喋るのだって久しぶりじゃん!先週のオチ担当から一転、
めっちゃ喋ってるじゃん!めっちゃ動いてるじゃん!攘夷時代だけども!
でもまぁ…うん。アレだな。ヤクルトキャラで行くんだな…。
なんつーか、甘党・辛党・マヨラー・酢昆布と来て、ヤクルトってアンタ……。

ああ美味しいよ。色んな意味でな。
飲みすぎてお腹痛くなってしまえ、お前なんか!!
…ヤクルト5本パックだと、高杉・そよちゃん・万斉・またちゃん・武市変態
…で丁度いい感じだね!!ね!!
でも、ヤクルトと白子の組み合わせはキ○ガイじみてると思う。

あとなんか、銀さんと並んでめっちゃ小さかったんですけど、この人。(笑)
もう完全に170cmとかサバ読んでんだろ。めっちゃ見下ろされてたじゃん。



あ、そうそう。部屋の電気のかさですが。
もうイマイチ何屋さんに行けばいいのか判然としねーから、
仕方なく自分で直しました。
素人修繕なので、いつまた落ちてくるかちょっと不安…。
割れたプラの部分はガムテでふさぐという、貧乏臭い手段に落ち着いた。

もうなんつーか次に何が削がれるのかgkbrなんですけど。
誰かこの部屋に潜んでる兵長を引き取ってくれ…。お願いだから。300円あげるから。

劇場版銀魂、二回目、観てきました。
やったよ!ちきんはやればできる子だったよ銀さん!!
なんか、あげたのは実質水曜日だったけど、ちきんとしては
曜日感覚として、「その日起きた曜日~寝る時間まで→同じ曜日!」
だからね。火曜に起きて、次に寝るまでが火曜のうちだからね。
いや、本当に。

しかしまぁアレですね。うん。
来場者特典終了のお知らせってどういう事?
三つ揃えてワンセットなのに、一週間しか配ってない上に、
5日目にしてもう無いとか、
そんなのもうただの無理ゲーじゃねーか。
なんだったら、二回続けて観て、揃えようと思ってたのに……。
映画館の人に頼み込んでコンプ目指そうと思ってたのに……。
せめて坂田のフィルムだけは欲しかったのに……。

あとあれだ。

える しってるか ららぽーと横浜は 21時すぎるとマップが変わる

何かあっちこっちシャッター降りてて、外に出られねーのなんのって。
彷徨ってたら、警備のおじちゃんに保護されて、鍵で外に出して貰ったわ。
映画館の横のエレベーターでまっすぐ降りてこられるんだよ
とか言われて、ショックでアゴ外れそうになったわ。

あと、その日の帰り。

たった一言(書き文字も入れたら二言?)しか喋ってなかったけども。
聞きたいんだ。ちきんはCV:子安で「ヤクルト」とか超言って欲しいんだ。

いいよいいよー。この調子で行こうぜ。うん。
日常感出してこ。ボンボンキャラも推してこ。デスフラグ折ってく方向でがんばろ!
(テロリストも褒めて伸ばそう)


映画感想はまた別記事で。

最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード