忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茂々ぇぇえええっ!

何だコレは。殿だよ。めっちゃ殿だよ!
妹姫をだせぇぇぇええ!
いや、コレは我らが姫君そよたんが表紙を飾る日も近いんじゃねーのっ!?



PR

28c675ed.jpeg

赤マルを買う予定があってコンビニ行ったら、ジャンプの表紙がまさかの銀魂だった。
…ので両方買ってきました。重かった。
坂田が赤いのは何だか違和感ですな。そうか…もう5年目なのか…。
つまり、5年弱も ちきんは坂田のケツを追いかけながら生きてきたのですね。そうですか。

赤マルに至っては、このポスターの為だけに買いました。

533221c9.jpeg

そうさ。コレ一枚の為さ!
生きる上での方針はもう定めたので、悔いは無い。だけど、極力正気には戻りたく無いと思う。


この後は延々このポスターについての話をするので、畳んでみますよ。
別に畳まなくていいんだけどさ。一度この「つづきを読む」機能を使ってみたかったので。

af6991e7.jpeg

キターーーーーーーーーーー!!(゚∀゚)


……嘘デス。
コレは、2年か3年前に縞子ちゃんに貰った坂田さんデス。
ちゃんと捲ると、腹も背中も見えるという、高性能デス。
横のアングルから見るのは、失礼にあたるので、遠慮しましょう。
来た!やっと銀魂のターン!

朝日さんが毎日朝刊のテレビ欄でジャンフェスのカウントダウンをしてるんだけども、全然銀魂の来る気配が無いので少々拗ねていました。

「オイオイちょっと、2日前で銀魂来なかったらほぼ無いじゃん!残すは麦ワラとサイヤ人のターンだろコレ!ちくしょう何だよ、トリコは出てんのに…
PTAか。PTAの手回しか…!?勝てねぇーよっっ!!

違った。あろう事か1面に持ってきた。勇者かコイツ等…!
アザーッス朝日さんっ!お礼言っておいて何ですが大丈夫ですか朝日さん!?

…しかし、今年はジャンフェスすげー宣伝するな。
10周年だかなんだか知らんがやめてくれ。混むじゃないか。
(ソレが目的ですよ。ちきんさん)
081216_1422~01.jpg
コースケさんまじ半端ねー。
2008年の銀魂カレンダー(原作版)には、それぞれの月の数だけコースケさんが走ってます。
めっちゃ背筋伸ばして。シャキーンて。まじ半端ねーすよコースケさん。
12月なんてアンタ、コースケさん12人っすよ。新八くん勝てねーじゃん。
新八くん4人連れてこなきゃ歯がたたねー。銀さんだって1人で勝てるか危ぶまれる。
コースケさん、まじ半端ない。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード