忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウチのヒーローは今日も頑張ってます。
そしてこの回の銀魂、秀逸っ!(笑)

しかしやはり、お兄ちゃん10位以内に食い込んできたか。
まあ、ココは想定の範囲内だけども。
一番のダークホースは月詠ちゃんだって!何事!!
PR
61e321b5.gif
…という、夢を見た。

何だか今日はあまりにも起きがたく、大分長い時間眠ってたんですが。
一ヶ月に一回くらい、そういうのが来る。
もう放っておいたらどこまででも眠れるみたいなそんな日が。
途中で一旦起きるも、一時間くらいですぐまた寝てしまう。
そんな時は大抵たくさんの夢を見るワケですがね。
いきなり銀魂が3時間拡大放送なんて言われたら、そらー放送打ち切りに決まってらーな。
夢と言うのは、本人の無意識の恐れとかを浮き彫りにしてくれやがりますね。チクショウ。
ていうか、3時間拡大放送するくらいなら、映画作ってくれよ…。

ああ、あとアレ。差し入れを貰う夢も見た。
ちきん、どんだけのセルフエール?
ひよこサブレ2枚と抹茶オレの素(粒状タイプ)2袋。何故?
しかも、差出人無しでウチの玄関に届けられていたという超クール仕様。
(実際に、そんなんされてたら食べちゃいけないと思うが)
差出人不明なのに、何故か誰から貰ったか判ってしまう夢仕様。
「アイツかっ……ふふっ…」という、ちきんの顔はうすた○介仕様

ちなみに起きた時のちきん⇒(^q^)<ナンジャソリャー

他にも色々見たけど。(沖田くんがサッカー観戦してる夢とか)(笑)
とりあえず、寝てるだけなのに疲れました…。
でも実際何も出来てないんだから、今夜はちゃんと仕事しようと思う…。
フロイト先生なんてクソくらえじゃ!!
af3790b5.png
全ての心が折れそう(絶賛折れ中)な人達へ。

まあ、何が救われるワケでもねーですけど。
三人寄ってもみんな心折れてたら奇跡なんて起きませんけども。

最近、心バッキボキ率が高い気がしてやった。
今では反省している。

定規を一切使わないどころか、消しゴムさえかけないという冨樫ズム。
でも一応、ペン入れはしたよ!!(スキャンできないから)

ヒーローはいつ現れるだろう…?
待ってるだけじゃダメか!そうか!そうだな!!そうかなぁっ!?
076babc7.gif
うっかり、ニコのランキング入りしてたバサラMADにときめいた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7055317

誰か!誰か銀魂でも作ってくれ!!
1番は銀さん、2番はゴリ…近藤さんで作ってくれ!!
でも二人とも、言いたい事言いまくってるよ!
ていうか、全編通しで勲でも良いな。むしろソッチのがハマりか。(笑)
きっ…キタァアアアアアッ!!
41pzRQ7jRtL._SL500_AA280_.jpg
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0028VOG2M/ref=cm_cr_rev_prod_img

と…とうとう銀魂も大きいフィギュアデビューだっ!!銀さんだけだけど!!
こういう時、主人公に惚れ込んで良かったと心底思うっ。
(まあ、待てばトシと晋助あたりは売り出しそうな気がするけども)

はあ…思えば今まで売り出されたフィギュアで一番クオリティが高かったのは200円のガチャポンのやつだったんじゃないだろうか…?
(いや、ちびボイスシリーズはクオリティ高いけど、デフォルメだからね。アレはね)
連載5周年回って、やっとワンピや復活と同じ舞台かぁ…。


さて、じゃあ部屋掃除してお迎えするスペースを作らねばいかんね!!
おいでますのはまだ大分先だけどね!!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード