忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめっと!
主要キャラは今回も載ってるのなー。
そよ姫がいないのは、多分ちきんが買ったのが落丁本だったからですね?
…悪かったヨ。言ってみただけだヨ。
ちくしょう、茂々は載ってたのにっ!!

色々思うトコロ。
・鴨のプロフィールがやっと明らかにっ…!
冬産まれよっ!この子冬産まれっ!
身長はトシより2cm低いか。まぁ、そんなもんでしょう。
・九ちゃんが神楽ちゃんと2cmしか変わらないっ…!!
ちっ…ちっちぇえええっ!!
・う゛ぉおいっ!お兄ちゃんの誕生日が来月に迫ってんじゃねーかぁぁあああっ!
ビックリして鮫みたいな声出たっっ!
準備間に合うか…?間に合う気がしねぇ。
・かなり自信を持って、高杉の身長が修正されて載ってると思ってたんですが、予想が外れました。ちぇ。
ミツバさんの軽さがっ…!(ぐずっ…!)
PR
38a218cf.jpeg
ああああああもうっ、しょっ…松陽せんせぇええええいっ!!

もうどういう事ですか!?貴方どういう教育をなさっているんですか!?
どういう育て方したら、こんな子供達が出来上がるんですか?
可愛すぎるでしょうが!けしからんな!もう!!


…という事で、銀魂DVDシーズン参の8巻ジャケットです。
サ○ライズは多分、こうやって血圧を上昇させて我々を死に至らしめる気なんだ。暗殺集団なんだ。ちくしょうアリガトウっ!

この頃の仔杉があまりにも普通に純粋な子供なのが何とも言えずアレですね。
思わず左目に向かって目潰しを繰り出したくなりますね。ちきんだけですか?そうですか。
仔銀のこの頃から既にふてぶてしい顔つきがたまりません。黒目小せぇええええ!(笑)
でも率先して鯉のぼり入ってったのね!?もう我先に鯉のぼりに入っていったのね!?

銀ちゃんが言い出す。(と同時に潜り込む)⇒杉が負けじと後に続く。⇒ヅラが「先生に怒られるぞ!!」とか言いながら、でも置いてけぼりをくらうのが嫌で一緒になって潜り込む。

こういう事なのですね?滾る事この上もないです。ご馳走様です。
新刊発売おめっと!
トッシーが表紙を飾るなら、パー子だって表紙候補になって良いと思うの。
もしくは、坂田さん。(記憶喪失時の彼)
いつもより目と眉が近いよ。

どうでも良いが、レジで袋要らないっつったら、
「じゃあテープをおはりして宜しいですか?」
と聞かれた。
いやー、宜しくねーでしょ。ビニール舗装とかされてないでしょ。ソレ。

帯でもちょっと嫌。剥がす時にトラブルが起きる可能性は捨て切れんて。
…仕方無いので袋に入れてもらいましたよ。ええ。



こけしは無ぇよ。
いやいや無いわー。



ちょっと心が折れ気味なので、自分にエールを送るために今週のトピックスをあげていきます。
ていうか、相棒と銀魂だけだが。
折りたたんじゃうけど、銀魂の話の方が濃いから、カテゴリは銀魂にしちゃいます。
記事を書き終わったら、もうちょっと頑張る。つもり。


◆相棒なアレ
「君は亀山くんの替わりにはなりませんよ」
もうちきんは、右京さんのその言葉だけで充分ですっ…!!!
一人でゴホゴホ咳しながらTV見てたけど、思わず仰け反っちゃったよ。
そして、右京さんの攻撃性、半端ねぇ!!(笑)
批判された途端にフッとスタンスが変わりましたね。たまりません。
そして、ミッチー様は相も変わらずキラキラしてらっしゃいました。
ワンアクションの度に前髪が靡くとか……!!(笑)
でも。何よりもちきんを震撼させたミッチー様の一言。
b2cf51f1.png

ミッチーは、下ネタもいける口の王子だった。
キラキラ出しながら、さらっと口にした。
もう、沖田くんと一緒に「王子だけど下ネタOK同盟」を組むと良い。
見直したよミッチー様。

普段そんなん言うとは思っていなかった男の人が、いきなり下ネタとか言い出すと
「おっ…男の子なんだぁっ……!」とキュンキュンしてしまうのは、ちきんだけですか?
…そうですか、ちきんの性癖ですか。
あ、でも右京さんは言っちゃダメ。そこはダメ。そこは守り抜かなきゃダメ。


さて。続きは今週の銀魂のお話です。
今週のアニ銀のネタバレになるので、たたみます。
今週のアニ銀を見た方は、どうぞつづきからお読みください。

最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード