忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

51f8dp7BumL._SS500_.jpg
手前の杉は、一体どういった偽者だ!!(爆笑)
ビンの辺りの髪に、ひどく(一昔前の)子安臭を感じるんですが。
ていうか、何か髪長くねーか?この高杉は。
そして、やっぱり辰馬ちっちぇぇえええええ!!
「四人の攘夷志士」って銘打ってんのに、まるでモブみたいなんだけど。(笑)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002J7UI5O?ie=UTF8&tag=webclapothers-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B002J7UI5O

…というワケで、何かっつーとパズルです。
1000ピース。一人でやるなら、結構お手ごろに遊べる。気がする。
多分、ちきんがやり始めたら、真っ先に白夜叉部分が完成すると思います。
見た瞬間、ゲラゲラうひゃうひゃ笑ったけど、ちょっと欲しい……。パズル好き。
どどどどうしよっかな~…!!


その昔、高校の頃に年越しパズル大会を4人で開催した事があるんだけども。
その時は何ピースだったか……2000ピースだったかな?ワチのパズルだった。(←ダヤンの奴)
一晩中ずっとパズルやってて、終いには「ちきん、そんな苦行してる僧みたいな顔してまでやらなくても…」って言われたのだけど。
眠かったし昔から体力無いから、すごい渋い顔してたと思うんだけど、パズル好きだからちゃんと楽しんでたよ…。一応。決してちきんの中で悪い思い出じゃない。
確か、何とか元旦の15時くらいには終わらせたような記憶がある。

ジグソーパズルとかクロスワードとかイラストロジックとかナンクロとか。パズル系にはとりあえず、一通りハマる人間です。
イラストロジックはたまに雑誌まで買っちゃうぜ!!楽しいけど、鉛筆だと手が黒くなるから、できるだけゲームでやりたい。
…でも、めぼしいゲームはもうプレイし終わっちゃった…。
当面の狙いは立体ピクロスです。もうちょっと安くなったら買う。
PR
銀魂フェア行ってきました。
坂田も描かずに姫描いてきたよ。

だって、ちきんが描かなかったら誰も描かないからね!
坂田なんて放っておいてもわんさか描かれる…てゆーか、描かれてたよっ!

090804_1610~01.jpg
何か全体的に攘夷に優しい会場造りでした。辰馬もちゃんと居た。(笑)
ただ、sanagiの絵コンテに「少年近藤」とメモされてて腑に落ちない気分になったのは、ちきんだけか?
少年…少年すか…。無理ねーか…?
090720_1752~01.jpg
以前、ついカッとなって買った「腹黒沖田のブラックオレンジ」
思ったよりも3倍黒くて驚きましたよ。ちきんさんは。(倒置法)

何か…貴様、醤油か?という黒さだったんですが…。
原材料のトコにカラメルってあったから、きっとカラメル色素なんだと思う。
味も普通のオレンジよりもちょっと焦げた味っぽかったような気がしなくもない。
決して、賞味期限が切れてたからじゃ無いと思うんだ。

この台詞は完璧に杉田の逆輸入だと思う。

聞こえるもん。
まだアニメ化してないのに、めっちゃ杉田の声が聞こえるもん。

28巻のトッシーへのぼやきが何かの言霊にでもなったのかっ!?(笑)
白血球王キターーッ!

あと、べるぜバブも買いました。でもコンビニにはネウロ置いて無かったよ…。ショボン。

以下、28巻の感想サックリ。畳みます。
まだ読んでない人はご注意を!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード