忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章にする気力すら残っていない。


OP!!
しょっぱな仔銀!!殺す気か!?
せっ…先生ぇええええええ!!
大丈夫かスタッフ!?またお兄ちゃんの二の舞じゃあるまいな!?
なんか、さっちゃんみたいな色してたで先生の髪!!
全さちも悪くないと思った。
地雷亜師匠、屋良さんか!!!
パフパフ。
ED!!!
沖楽!!!かわいっ!!!
何だアイツ等!べーっとかしてたぞ!!
スタッフは九ちゃん大好きなのな!
ちきんも好きだ。
真選組、後ろ後ろ!!
曲はEDの方が好きです。
大丈夫、ウチのTVでは鬼兵隊と姫も最後尾に居ました。


そんな感じだ。
サンライズが本気でかかってきやがる。
ちきんなんかもう、負ける気満々だ。ありがとう。
我が人生に一片の悔いも無ぇよ。
PR
先週のアニ銀からずっとテンションが上がりっぱなしで、そろそろ鼻血でも吹いて倒れるんじゃないかと思います。
ちきんです。
先週はね!総集編とはいえ、秀逸なまとめ方でしたね!
浮いた予算をCGなんかにあてないで、スタッフの給料にしてあげてくれなんて思ってませんよ。
まあ、でもアレよ。ハタ皇子の毎度の吹き替えも良かったけどさ。
(やっぱり晋助は外せないのな)(笑)
3年ぶりにアニメにそよちゃんが出たからさ!!!
もう、ちきんの中に巣食う晋助は狂喜乱舞していました。ソーラン節あたりを。
ウォーアイニー、可愛いね!女の子EDは華やかだわ~。
姫の特に可愛いカットを使って貰ってて、によによしました。

そういえば、アニ銀は今日から地月篇…吉原(本当に)炎上篇ですね。
コレ、シリーズ名どうすんだろう。吉原炎上篇-改-とかにするのか?(笑)
地雷亜さんは、ちきん好みの渋声です。楽しみです。



えー、昨日の記事で書いてた、特典の冊子。
読んでたらみなぎってきたので、感想を書こうと思う。
ネタバレになるので、これから買う人・買ったけどまだ開けてない人はご注意!
来たぜっ…ぬるりとっ…!ペリカン便が。

しろやちゃっ!しろやちゃっ!ハフハフッ!
何だよこの騙しみてーなパンフはYO!
(そう、何を隠そうこの画像は特典なのである)

だが、実際のDVDもこんななのである。

いっそ清々しい程に売る気満々だぜっ…!
白夜叉を全面に推して行けば売れると思って!!
その通りだよコノヤロー!!

確かにね。2005年の奴は既にピンでDVD出してるからね。
しかも持ってるからね、ちきんも。
完璧に白夜叉降誕に釣られてるクマー。

ああ…早く見たいっ…!
DVD、見てないのが溜まってきて積みゲーならぬ積みDVD(語呂悪い)と化しています。
でも、とりあえず白夜叉降誕からだな。全てを差し置いてな。
CMでは仔銀も出てたからね!楽しみー!
やっと机の片付けをしたので、箱入り坂田を出せる運びになりました。

9962c16a.jpeg

過剰包装では無かった…!

新聞紙3~4枚分くしゅくしゅって入ってたけど。余分なスペースはそれだけだった。
ちきんの度肝が抜かれたのは言うまでも無い。

実際出してみた。
557b9dcb.jpeg
物凄いふんぞり返り具合である。
貴様、ハンコックちゃんか。
ちなみに、背は箱より5cmくらい低い感じ。厚みはざっと1/3程度。

affa11b2.jpeg
「どうも~。万事屋銀ちゃんでぇ~す」
とりあえず、いつものスタイルで記念撮影。

d8342637.jpeg
「ココは坂田家の食卓だぁあああああ!」
更に、カメラ目線&ネタ(フォーク)でパシャリ。

SN3F00030001.jpg
何かこう、鎖骨のあたりの造形に、こだわりとあざとさを感じる。
アニ銀は作画によって胸元の開きが結構違うんだけど、これは割りと開いてる方だと思います。
…って、まじめに考察しているちきん、キモい。

いやでも、すごいしっかりしたモンだ。
ブーツとか、トゥルッとした手触りだった。

とりあえず、どう飾ったもんか迷ったので、もっかいプラのケースに戻して机に飾っています。
ど…どうやって飾るのが適当なのだろう…?
待ち望んでいた大きい坂田さんが届きました!


何だ…この箱のでかさはっ…!?
(ざわっ…ざわっ…)
思ってたより大分でかい荷物が届いて唖然としました。
…過剰包装…なのかな。
とりあえず、今までで一番でかい(と思われる)フィギュアと、ジャンプコミックスを並べて、いかにでかいかを示してみた。
だがしかし、置く場所の確保が済むまで箱入り息子。
まさかこんな理由で、他のお嫁さん方(主に真田や佐助の)と同じ道(フィギュアを箱から出せない)を辿るとは思わなんだわ。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード