忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は食物シリーズは一旦お休みして、ウチのオカンについて話をしたいと思う。
66c54840.png
数字の統一性の無い事と言ったら。
…別に困るこた無いけどもよ。

ウチのお祖母さん(母方の)が割と不思議属性なんだけど、この母を見てると確かな血の繋がりを感じる…。
そして、母ちゃんは祖母さんにはツッコミを入れる
何か、ボケ業界にもヒエラルキー的なものが存在するのか…・…?

……しかし、無機物どもがヨタヨタだぜ!!特にTVが酷いぜ!!
でも直す気がしねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おふくろさん
というものはどれもあれかい?天然なのかい?

ちきママ、自由すぎるなwかわいいけどもプチやっかいw
ちきんの表情ワロス!本当にしたんですね、この顔を!ww

うちのママは自動ドアにぶつかります。
電車に乗ると切符をずっと手に持っています。
逃げたねこを追いかけて台所から全力ダッシュして縁側を飛び、庭に着地します。
天然な妖精です。(山田曰く)

ふわふわしてるくせにチャリで道路に広がっている男子学生にドンと立ち向かって、車の窓を開けて怒ります。
「うるせーなぁ(ボソ)」と言われて「うるさいじゃないでしょ!」とさらにキレます。
バチコイです。
遺伝子を受け継いだのでじゃぼももちろんバチコイです。

山田と歩いていて山田に人がぶつかろうものなら私がキレます。
喫茶さんと電車に乗ろうとしたら超DQN男が避けようともせず、ズンズンきたので(喫茶さんが細いので弱そうと思われたと思われ)メンチ切り合いました。
その距離およそ20センチ(顔面の距離)

殴られないようになんとか生きていこうと思います。
じゃんぼ@ミルキーはママの味 2009/06/09(Tue)01:18:42 編集
おふくろさんよぉー
じゃんぼ@ミルキーはママの味 様>ミルキー美味いよねー。

母というポジションに立ってしまったが故の呪いか何かか。そりゃ。
ウチのB型の母は、そりゃあ自由よ。特に会話運びらへんが。
ちなみに、本当にしましたとも。この顔を。
似ている。ちきんの自画像は似ている。

じゃぼママも相当やね。サザエの熱い血を感じる。
でも上二つの項目は許してあげてよ!
むしろ切符握り締めてるのは良い事だよ!!
この前、ウチの母さんバッグに切符入れてたら、どこやったか忘れてプチバニクってたよ。

でも、ウチの母ちゃんは男子学生に喧嘩は売らない。
カラスに向かって「バカーッ」って言ってたのは聞いたが。

何ていうか、じゃぼ氏は電車内でのいざこざ多すぎですよ。
1500wの電子レンジ(熱くなり易い)か君は。もちつけよ。
朝、開口一番でおはようの前に電車内での不快だった出来事を聞かされる身にもなりたまえよ。君は。
「あっ…んのさぁーっ」…ってな。驚くわ。
そして何でそんな喫茶さんのナイトみたいな事やってんだ。

自分は、貴方が殴られるよりも、貴方が殴りかからないかどうかが心配です。
ラップ(ないし、アルミホイル)の芯で。
ちきん 2009/06/09(Tue)16:58:12 編集
※の※に※返しw
もう自分が何がしたいのかすらわからないww

とりあえずちきんの中の私のイメージが清楚とはかけ離れている点を今年中になんとかしよう。うん。
挽回しよう。

「あっ…んのさぁーっ」この言い回しはまさにじゃぼですねww
懐かしいわぁwwww

ラップのことは言うなぁぁぁぁぁぁ
なんだか片膝をつかなければいけないような気持ちになる。
そして古傷が痛む…気がするw

じゃんぼ@熱しやすく冷めやすい 2009/06/10(Wed)01:25:50 編集
連闘
ああ、連投スマソ。
最近ここにあんま書いてなくてさー。
実はどうかと思ってたんだけどさー。
だから今日だけは連投許したってくれよ。

しかしちきん母は暗算が得意ですね。
しかも宇宙の暗算ですよ。
その解に至った経緯は多分ミッシングリンクですよ。ロストテクノロジーですよ。オーパーツですよ。


ちなみにぼくは細くて眼鏡なのでドキュソ男にドンドン来られてたらしいですよ。ちなみにぼくはそのとき気がつかなかったわけですよ。
でも20cmでメンチ切りあうって、なんかさ、そのものだよね。逆にこわいわ。
喫茶連投 2009/06/10(Wed)01:53:43 編集
どの記事の※かわらかんがね
探すのがめんどかったがね。

じゃんぼ@熱しやすく冷めやすい 様>←厄介。

清楚とかwwwwww
そんな挽回とかそういうレベルの話じゃねーぞ。
まあ、もうこれ以上は言うまいよ。

ラップねー。芯ねー。武器だからねー。
でも、多分普通にブーツやヒールでスネ踏み潰した方が殺傷力高いけどね。
事件性を帯びるほどにね。
まあ何だ。平和な日々を過ごしてください。なるべく。
(周囲の為に)



喫茶連投 様>流行ってんですか?連投。

別に書き込みとか義務じゃないですから。
特にどうかととか思わなくて良いですから。
むしろ、もうちょっとお休みしてても良いんじゃないかと。MIは。
この前、知り合いに「あのブログに良くコメントしてる人」とか言われてましたよ。じゃぼ氏が。
もちろん、それ聞いた時のちきんは、5コマ目の表情でしたよ。

母の暗算は宇宙規模すぎて、凡才なちきんには付いて行けません。
オーパーツとか言われると、我侭娘とヘタレ吸血鬼しか出てきません。
あかほりさとるは偉大だと思います。
ただ、小学生時にうっかり文庫を買ってきてギョッとしてしてしまったのは仕方ない事かと。

20cmでメンチ切りあうってのは、逆にとかじゃなくて、ストレートに怖いですよ。
逆にって、どう逆になったんですか。正の状態がわかりません。
ちきん 2009/06/11(Thu)07:16:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード