忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、大分あいだが空いてしまいましたが。
気がついたら長袖とか必要になってて超ビビる。ちきんです。


宣言通り、遅ればせながらの坂誕エチャやりました!!
毎年のことながら、言葉姐さんに構ってもらって大変楽しかったです…!!
映画の話も…沢山…した…!!!

毎回遊んでくれる言葉姐さんに、坂田さんから誠意ある感謝をしていただきたい。

ほんっとーに、いっつもありがとうございまぁああああす!!!
また遊んでください!

余談ですが、大体同じくらいの時期にフジキ先輩も修羅場ってたみたいで、

ちきん、髪切りに行くのとか…半年に一回くらいやで…。
…切るとかじゃないのかな…わかんねーな…。




そういえばですね、先日地元のカレー屋さんに初めて入ってみたんですよ。
カレーもナンもとても美味しかったので、これはリピートアリだなぁ…と思ったんだけど、
その日のタイミングが…すこぶる悪かった……。orz
隣の席に座ったカップルの彼女の方がずぅぅううっと何かをディスる話ばっかしてて…。
まあね。仕事の愚痴とかは良いよ。別にね。溜めても良いことないしね。
もっと楽しい話とかすればいいのに…とも思うけど…。まあ…ね…。
でも、どうしても聞き捨てならないディスりが出て、ホント…!もう…!!!

謝って!両方に謝って!!!
ちきん、激おこぷんぷん丸ですよ!もう!!


ナンが美味しいのが、また物悲しい……。
「何か…両方ともセーラー服みたいな格好で戦ってるじゃん?
とかいう、それ何?TVは野球と相撲しか見ない系お父さんの感想?
…みたいな話に進んでいってな…。
どう考えても、両方の事を全然わかってない状態でディスってるもんだから、
マジでカレーを頭上からソォイッッする5秒前ですよ。
両方を知ってる上でのディスりは…まぁ、仕方ない部分があるかなって思うけど、
よく知りもせんで悪口言う奴はホント、ナンが咽喉に詰まってオエッってなればいいのになぁ…って思う。
店が狭いので、隣だと全っっ部会話の内容が聞こえてくるんだよなぁ……。
こういう時、「あー…携帯音楽プレイヤーかー…」って思う。
PSPは身軽にしたい時は、ちょっと荷物になるからなぁ。うーん…。

しかし、彼氏の方がずっと愚痴を聞いてて、会話が途切れると「で?」って促してるのはすげーなーって思った。
こちらとしては「もう勘弁してくれでござる」って思うけど、
それはそれとして、彼氏としてはすげーなって思う。

あちゃーな席にあたっちゃったけど、水が無くなったらすぐ入れてくれたり、
食べきれないナンを包んでくれたり、お店のサービスはホント良かったです!
外人さん(ネパールの人?)がお店やってるので、ちょっと聞き取り辛いけど。


そんで、カレーを食べ終えて、今年も青枢展に行ってきました!
夏に壁画呼んでくれたり、色々お世話になってるM谷先生が出品してます。
今年の作品は、大分可愛い要素が入ってたなー。ネズミとかスズメとかいた!
ネズミは便覧に載ってる絵にはまだ登場してなかったから、実物見られて良かったー。

そして、先生と楽しいご飯の様子。
 
何かハミ出てる感。
(赤はロリコンではなく、ロリ属性がある人。)
そして説明し終えた結果、先生はロリ属性もあるらしいというトコに落ち着いた。
その後、昔先生が行ったストリップ劇場の話を聞いてゲラゲラ笑うなど、
ほぼオッサン2人みたいな感じで楽しくお酒を呑みましたとさ!


ところで、今週末はマギロギオンリーコンベンションです!!
以前ボツにした黄桜を復活させて連れて行こうかなーと思ってますよ。
四十絡みのおっさんをロールプレイするぜ…!!
ちょっと取った魔法の関係で、真の姿を米じゃないものにしようかなーと悩んでて、
シマコに相談したところ、こんな答えが返ってきた。

なんか、この前の内コンでキルデスビジネスやってから、
シマコの発想が尖りまくってんすけど。
もう、ちょっと前に「真の姿:米」程度の黄桜を全力で止めてた人と同一人物とか
到底思えないんですけど。
キルデスビジネスは一体シマコの何をキルしていったんだ…。

そして、前回のセッションでミカミさんに銀魂をお貸しする約束を取り付けたので、
これでもくらえ!!とコミックスをお渡ししようかと思います。

発想がろくでもない。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しまこさんの件
GMは無罪を主張します!
遊兎 2013/11/01(Fri)18:13:16 編集
なるほど…
ヘル門先生とヘル生くんを呼んで、ヘル裁判で決着…という流れですね!
【2013/11/02 18:52】
礼ならお前自身を寄越しな
こちらこそ、大変お世話になりましたー!
相変わらず、お絵描きの邪魔ばっかで御免なさい。
次の機会(あればですが)では、映画のDVD見ながら参加してみようかと思ってます。
また、なんかイベントするっていってるし、まだまだ盛り上がりそうなので、もうちょっとお付き合いくださいまし。
言葉 2013/11/01(Fri)23:15:51 編集
粗品
いやいや、決して粗末だとかそんな事は…。
いいですね!DVD流しながらのエチャ…!
残念ながら、自分の部屋はDVD見ながらPCを触れる環境ではないのですが…。
現状ディストラクションとPrayをひたすらリピート再生とかすれば、同じようなテンションになれるような気がいたします。
年末年始の辺りでご都合が合うようでしたら、また遊んでください!
【2013/11/03 01:44】
銀魂TRPG…
システムなんにするよ?
ミカミ 2013/11/06(Wed)18:35:10 編集
まじでかぁあああ
シマコさんの言うことにゃ、ビガミが良いんじゃねーのとの事です!
みんな腹に一物抱えてる感じ。
エンドブレイカーで、特定のキャラのエンドをブレイクしたい気持ちもありますが、現実に戻った時に死ぬほど落ち込む気がするので、そっちは…良いです……。
駅前魔法学園の場合は…三年Z組銀八先生の方でどうか一つ…!!
【2013/11/07 21:13】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード