忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の忘年会の前に、ヨドバシ寄ってたんですけどね。
PCをそろそろ新調しようと思って色々見てたんだけど…

あの…それよりも…これ……。

うっ…うわぁああああああ!!
このガチャ、ある事は知ってたんだけど、初めて見た…!!

「ルカくんが…出るまで…」と思い、回す事数回。
で…出たぁーーーーー!!!!
玉緒が出る手前で…!

一人だけハブの玉緒ェ…。
いや…でも…ルカくんが出るまでって心に決めてたワケだし…。
なんていうか、こうやってオチ要員みたいに玉緒を扱うから、シマコに
「あの…眼鏡っ…(忌々しげに)」とか言われるようになってしまったんだ…。
すまん玉緒…ちきんの所為なんや……。

罪滅ぼしとして、比較的ちゃんと描いた玉緒を……。

いつだったか、はなだと一緒にエチャした時の。


ちなみにこのチャーム、ルカくんのは後ろの磁石が取れ、
コウ兄ちゃんに至っては1枚プレートが抜けてました。
桜井兄弟の不良(品)っぷり、マジパネェ。
そんななぁ…いつまでも悪ぶってんじゃねぇよ…。な…?
ルカくんのはまあ、自分で直せる範囲なんで良いとして、コウ兄ちゃんの方は
タカラトミーアーツさんの方にお問い合わせしました。
冬服プレート…くらさい…。

ちなみに、ルカ君の磁石取れてたんだよーってじゃんぼさんに言ったら、
「あ、ちきんがはしゃいで取れちゃったんじゃないんだ!」って言われた。
流石にそんな一人で屋外で壊れちゃう勢いでルカくんを弄ぶ性癖は負ってない…。

しかしこのシリーズ、バンビのプレートが入ってないのが惜しいですな。
SDバンビのプレートが入ってたら完璧だったと思う!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード