忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の話になるんですがね。
深夜の映画を観て教養を深めたので、新編まどマギ観て来ましたよー!
半券でグラスワインを出してくれるらしいので、観覧前に景気付け。

太っ腹ですね。珍しい。


頼んだパンケーキは大分強そうなのが来たのである。
マロンクリームなのである。美味かったのである。

まあそんな感じで、満腹かつ気合充分で臨んだワケだけども。

あのね、なんかね、
マラソンを走ってて、ゴール寸前だと思って気を抜いた瞬間に、
後ろから野犬の群れが襲ってきて無理矢理最後まで全力疾走させられた。
そんな感じです。
シマコちゃんに「具体的なのにさっぱりわからん」とお墨付きをいただいたので、
この感想はネタバレにはならない。でも適切だと自負している

あとまあ、当たり障りの無い範囲での感想。

まどマギ界において、キュウべぇの次に信用ならない男だと思う。
いやー。ダメだ。あいつホントねー…ダメだわー。
仁美ちゃん、絶対別れた方が良いって!悪い事言わないから!
アイツ絶対、いつかわかりやすい壁にぶち当たって彼女に八つ当たりするぞ。
物語の中でほぼ唯一と言っていい男キャラが下衆とか、
ほんともう虚淵さんパネェっすわぁ…。


ところで、こーゆーリーガル・ハイ見たいんで、誰か描いてくんねーかな。

腹立つわーwww

服部さんに無限の可能性を感じて魔法少女にスカウトするキュウべぇとかな。(笑)
いい子にしてたら、クリスマスにサンタさんがくれませんかね。そういうの。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腹筋が死んだ
なんだその魔(法少)女裁判www
腹筋が崩壊したので慰謝料とさらなるコミカドネタを請求していいですか?
シマコ 2013/12/10(Tue)19:22:45 編集
堺雅人のネタループが留まる所を知らぬ…
見たいよー。見たいんだよー。(ジタバタ)
まだ誰も描いてるとこ見てないんだよー。欲しいよー。サンタさーん!!

こちらに腹筋を攻撃する意図が無かった以上、その請求は受け入れられません。
不当な言いがかりをつけられたので、慰謝料として蘭丸くんの立ち回りを提出してください。

請求されたら請求し返す!
倍返しだ!!
【2013/12/11 04:12】
追伸
別府さんも、まぜてあげて~
シマコ 2013/12/10(Tue)19:29:38 編集
Re:追伸
「アイツ自身が魔女だろう!!」
とかって、古美門先生にディスられる別府ちゃん
【2013/12/11 04:24】
現場検証求ム
別府さんがいきいきと現場検証に乗り出す様子が見たいですね!

九竜 2013/12/10(Tue)23:05:19 編集
「わたしは魔女と戦った事が無いので、詳しい状況が理解できかねます」
とかなんとかそれらしい事を言い出す別府ちゃんを受信しました。

魔女を倒す時の再現とかを求められるワケですね。
そして、勿論それを古美門先生と黛が大立ち回りで確認していくワケですね!!
マミさんとか照れて真っ赤になっちゃいそうだから、やめたげてよー。
【2013/12/11 04:19】
叛逆
あれは良い映画ですよ…(きっと語ると長い…
ミカミ 2013/12/10(Tue)23:51:16 編集
マスカルポーネっ!
教養を深めてきました!!
みんながやたらチーズの名前を連呼してた意味がわかりました。(笑)
今度がっつりお話しましょうほむぅ…
【2013/12/11 04:23】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード