忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃんぎゃん言ってましたが、P3劇場版観てきました。従兄弟と。
なんかね!なんていうかね!
「#1 Spring of Birth」っていうか、
「#1 道徳の時間」…って感じでした。

思ってたより無気力なキタローでした。あと名前は理(まこと)でした。
1時間40分程度と、ちょっと短めだけど、ものすごい絵が綺麗だった。
風花ちゃんのエピソードを掘り下げてくれてて、そこがとても良かったなぁ。
そして、やはり全4回っぽいよ…?次は夏回みたい。
ところで、待ち続けてもやっぱりハム子の出番は無いのかしら…?ソワソワ…。


そして12月に入り、円盤が続々と届いてホクホクしておりますよ!

パシリム、特典映像でギレルモ監督がみかん食べてるの可愛かった。(笑)
彼を見ていると、なんとなくハチクロのルーカス監督を思い出す…。

銀魂DVD、別ビジュアル。

もう珍さんズリーんだけど。
だってもう出てくるだけで面白いもん。


結構りりしい表情をしている。なんか一周回ってかっこ良い様な気がしてきた。
なんだったら、銀さんより表情渋くね?いぶされてね?

しかしまぁ、アレねー。見返して思ったけど、やっぱ白夜叉ちゃん可愛いっすわー。

毛玉具合で言うなら、白夜叉の方がモサモサだよね。鳥とか住んでそうだよね。

もういっちょ白夜叉。
  
アンニュイもセクシーもキュートも全部坂田さんが担当らしいよ?


今年は結構映画観にいったなー…と思うんだけど、よく考えたら
そのうち3回が銀魂だから、数的にはそんな多くねーわ
いやでも、「劇場で観て良かった!」って思うものばかりでした。
まどマギはビジュアルの情報量がすげー多いので、大画面での見応えがハンパ無い。
情報量多すぎて一時停止したいけどね。そこは円盤の出番ですね。
そう考えると、商戦的にものすごく理に適っているなぁ…。
パシリムは3D向きですごい迫力あったし、イェーガーのスケール感もやっぱり
劇場の方が伝わってきた。
銀魂もテレビで見て劇場と印象が違うなぁと思うところがちょいちょいあったから、
劇場で舐めるように3回観て良かった…てすげー思った。
神楽さんの蹴りの重量感とか、やっぱ大画面で観た方が良いわ。アレは。


まあ、そんなワケで、届いた円盤も一通り堪能したので、
人に貸して布教するターンに移りたいと思います。
とりあえず、シマコちゃんにパシリムを貸す(押し付ける)…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード