忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまこよ!!描いたぞ!しゃばメモ!!(笑)
誰得って、勿論、俺得です。

ec4ae8ee.gif

色とかまだ適当。あと玉緒の位置も何かカッチリしないので変わると思う。
玉緒…玉緒めぇ…!!
結局、屏風覗きはぼっさまにしたよ!>しまこ
ぼっさまの着流しが真っ赤だったのは違和感あったから、彼だけ既に模様入り。
でも、よく考えたらクリオーネポロは真っ赤だよな。(笑)

若旦那…バンビ
仁吉…琉夏くん
佐助…コウ兄ちゃん
屏風覗き…設楽ぼっちゃま
栄吉…玉緒
鳴家…青春コンビ(嵐さん&ニーナ)
日限の親分…大迫ちゃん
鈴彦姫…ミヨちゃん
おしろ(猫又)…カレンさん
お獅子…タイラー

ええ、若旦那と手代二人をパロりたかっただけです。
ぴったりじゃんかな。ほぼデフォルトじゃんかな。

ちなみに、下書きコレ。
6f72da2f.gif
ちきんは、下書きを舐めているかもしれない。
実は玉緒よりも、女の子二人の方が酷かったっつーね。
大迫ちゃん、体とか描いてねーし。


ところで、しゃばけシリーズのドラマ第三弾はまだですか?
ちょっと最近章介が足りないように思います。ツライです。

もし万が一、各方面が血迷ってアニメ化したら、
仁吉は小野D、佐助は安元さんにやって貰いたい。理想的兄や。
んで、若旦那は梶くん!!…アレ?超よくね?コレ。
ちきんはアニしゃばを全力で待ち続けます!
(一生待ってろばーか!!)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃあかわいい!
すごい!
オールスターズだ~めっちゃ可愛い(´ω`)

ぼっさま、
紫で花柄の着物とか意外に派手なのも似合いそう笑

すっかりシタラーズな私です。

しかし、下書きの玉緒に笑わざるを得ないw

今、漢字変換間違えて「玉夫」って打って
一人でうけました。
なんか、男らしすぎて別人・・!
はなだ 2011/02/25(Fri)00:01:23 編集
ほんとにやりおった(笑)
うはwwwかわええwww

なにこの素敵なアンソロ表紙。
超パナス。パナスカリ。

こないだきちんさんから聞いた「おや、あれうちの子じゃないかしら?」とゆーフレーズがたいそう気に入ってしまってどうしたもんかと思ってます。若旦那かあいい。
しまこもそろそろ章介見たいですゆ。
しまこ 2011/02/25(Fri)07:51:53 編集
ときめき★しゃばりある
…にすると、大分印象が変わります。
何となく、刑務所恋愛シミュレーションゲームの匂いがします。


はなだ>春日くんと藍沢先生居ないんだけどね~。
春日くんはもしかしたら、鳴家Cで書き足すかも…。
さすがに藍沢先生は入らない……!!><

紫で花柄とか、もう何その陰間ごほごほごほっっ。

玉緒に関しては、それなりに悪いと思っている。
でも謝んない。絶対に。

玉緒、一字違うだけで、大分もっさいんですけど。(笑)
どう考えても、乙女ゲーの攻略キャラの名前じゃねーよ!
緒で良かったね玉緒!
何だかコナミの良心に触れた気がします。


しまこ>やってやったとも!(笑)
本当に可愛い奴等なんだよ!だから早くコッチにおいで…。

パナスカリも進化形は「パネェ」になるんだろうか…。
表紙とか、ちきんも思った。(笑)
GS3しゃばけパロ本。カオス過ぎてジャンルがわからない。
病魔かな。コレも病魔に罹ってる所為なのかな?
よしわかった、逸人を探す旅に出ます。
先生ぇええ!俺だぁあああ!吸ってくれーー!!

そうですか。それはとても良い事をしました。
一つ難点をあげるとしたならば、使うシチュエーションが中々無いという所でしょう。(笑)
若旦那の可愛さについて熱く話し合っていたら、
いつの間にか手代二人が参戦してこないだろうかという企み。
もう、ナチュラルに若旦那談義に参加してくれば良いのに。

章介が。
ちきん 2011/02/26(Sat)01:06:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード