忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の(というか、去年分の)事務処理が9割済んだ!!
あとは税務署行って、書き損じた申告書を新しいのに写すだけだ!
(結局何かしらはやっちまっている)
今年は医療費の申告もあるので、母ちゃんの事務処理マターなんだぜ。

しかし!去年は確定申告最終日に申告書提出という、
とんでもスケジュールだったのに対し、今年のこの余裕のある事務っぷり!
コレが本来あるべき姿です。
……知ってます。普通です。去年がおかしかったのです。
でも褒めれたい。労わられたい。新ちゃんに。

d5b8375b.gif

「すごいじゃないですか!まだ2月ですよ。頑張りましたね!」

…って言われ隊。
新八のパチはパチパチ(拍手の音)のパチです!!!

どうも昔から、「お疲れ様です」とか「頑張ってください!」とか
そういう言葉は坂田さんよりも新ちゃんにかけて貰いたいちきんです。
オカンだから?万事屋のオカンだから?
でも、同じオカンでも佐助はちょっと違うんだよな~。(同じオカン…?)
いや、勿論言われたらヒャッホウー!ってなるよ?
坂田とか佐助とか琉夏くんとかコウ兄ちゃんとかさ。キャッホーだよ?
でも、やっぱりベストオブお疲れ様でしたは新ちゃんだと思うのよな~。
お疲れ様でしたが体の隅々まで浸透するような気がする。
そういうボイス配信すればいいのに。超ダウンロードするのに。


あ。わかった。佐助だとダメな理由。
佐助の方が三倍は疲れてるだろうからダメなんだ。
佐助には、お疲れ様って言い隊。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
おつかれさまです~

新ちゃんじゃないけど眼鏡かけてるから許してくれよな!(←そこじゃない)

よろず屋は確定申告ちゃんとしつるんだろうか…
ってゆうか申告するような所得はあるんだろうか…
しまこ 2011/02/24(Thu)12:46:01 編集
ありがとう!超ありがとう!!
しまこ>うわぁあああ!労わられたぁあああ!

超癒されました。お前、ホント良い眼鏡だな。
敬意を表して、超しまこ略してチョマコと呼ぶ事にするよ!!

流石に年間100万程度じゃ神楽ちゃんが餓死するお。(笑)
家賃払ってねーのに、健康保険はちゃんと払ってそう。
それよりも、万事屋は源泉徴収とかどうなってんのか気になる。
お役所のしおりは、読めば読むほどワケわかんなくなるゆ。

とりあえず、事務処理は新ちゃんがまとめて、
それを税務署に持ってくのは坂田さん…でファイナルアンサー!
ちきん 2011/02/24(Thu)20:28:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード