忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、友人に誘われてサーカスを観てきましたよ!!

シルク・ド・ソレイユのクーザなのだ!!

最初、それを聞いた時に
「何?それどんな料理?美味しいの?」
と思った残念なちきん。
メインディッシュはポップコーンだよ!!!

ちゃんとしたサーカスって言うのは、初めて見た気がします。
子供の頃とかに行ったことはあるのかな?はて?

パフォーマンスのクオリティが高くて笑うはハラハラするは。
出演者が客にすげー絡んできて、そこもまた面白かった。
そして、基本的には英語とフランス語?なのかな?なんだけど、
ところどころに入る日本語がまた笑える。
アレね。全てを日本語にしないっていうのが、またポイントね!!


そして、そんな中、ちきんの眼鏡が再び折れる。

これは帰ってから撮ったものだけどね。実際は会場で折れた。
前にくっつけたトコが、また取れた感じです。
幸いな事に、ちきんはいつも帽子をかぶっているので、
その帽子の圧迫があるため、つるが片方でも何とかかけられるのだ!!
ええ、観ましたけども?片方のつるの眼鏡をかけて。
本当の道化はちきんさ。
……とりあえず、またも瞬間接着剤様に頼る。直った。
あと1~2回は同じ方法で場を持たせたいと思う。


その後、デニーズで夜ご飯。

友人がちきんの苺パフェを狙っている!!
そそそそういう事するのは、外道だぞ!!!

ちなみに、ちゃんとご飯も食べたよ。パフェだけじゃないよ!
しかし、デニの苺スイーツは絶品です。
次はロマノフパンケーキなるものを食したいです。
ホラ、今、突発的にホットケーキ症候群だからさ。ちきん。琉夏くんの所為で。
苺の季節はデザートが美味くって良いね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サーカスうらやま
やっぱりクーザだったのなー
いいなー いいなー

今度いっしょにセカンド眼鏡を買いに行こうなー
しまこ 2011/02/19(Sat)21:13:02 編集
サーカスおもしろ
しまこ>クーザやったよー
サーカスのちっちゃいおっさん、超面白かったズルイ。
そもそも、おっさんがちっちゃい時点で充分面白いのに、
そのおっさんが面白い事するんだから、面白くないワケが無い。

セカンド眼鏡かー…。
既に眼鏡屋で様々な眼鏡が似合わない事が判明してるからなぁ。
「何とか似合わない事もない眼鏡」を再び探すのは大変そうだ。
ううう…一緒に探してくれよな!
眼鏡屋で僕と握手!!
ちきん 2011/02/20(Sun)01:45:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード