忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は設楽さん家のぼっさまが誕生日なので、
設楽先輩のプレゼンをしようかと思ったんだが、
いっそ潔いほどに間に合わなかった。
華麗にスルーする予定だったんだけど、エリーの中のおっさんが
「2月17日は【天使の囁きの日】です」とか言い出すもんだから
「ぷふーっ!ぼっさまってば何つー日にお産まれになってんだ!!」
…とテンションが上がってしまった。

c92fd507.jpeg

※1「天使」
琉夏くんはGS3業界ではもっぱら天使と呼ばれている。
これは二次のみでの通り名ではなく、ゲーム内でのイベントによる所が大きい。

※2「セイちゃん」
くどいかもしれんが、諏訪部の低音ボイスで「セイちゃん」である。

※3「流氷の天使」
多分、クリオネの捕食シーンをぼっさまに見せたら泣く。

※4「セイちゃん=クリオネ」
彼の私服のポロシャツに、なぜかクリオネのワンポイントが付いている。
それ故、設楽先輩=クリオネのイメージがそこはかとなく定着しているのだ。
同じ理由で、「コウ兄ちゃん=般若」という公式も成立する。
コチラの場合、般若+DUB(ロゴ)ワンセットで1ネタである。


しかし、「天使の囁きの日」は北海道のダイヤモンドダストからきてるって話なので、
何処まで行っても「琉夏の日」に思えて仕方ありません。
すまん、ぼっさま。
でも、誕生日おめでとう!ぼっさま!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぼっさまハピバ!
ルカくんが天使ポジションなのは間違いない。

しかし・・

ぼっさまも天使なんだ!
セイちゃんマジ天使。
だってほら、髪の毛とか天使に定番のクリックリヘアーじゃない?
神聖な感じがするじゃない?
(ゴリ推し)

クリスチャン・クリオーネは笑った(^^)
クリオネとか、アルパカとか色々おいしいぼっさま。

でもコウ兄の「セイちゃん」は初めて聞いた時
戦慄が走ったんだよ・・

先輩2人はスチル全部そろったよ!
ぼっさまもEDコンプリート!
玉緒EDを制覇したら
やっとこさ、青春組に入ろうかと思う。

何はともあれ、
ぼっさまハピバ!

ところでコビトカバって・・なんだい?(誕生日プレ)
はなだ 2011/02/18(Fri)10:06:08 編集
略してハピさま!!
はなだ>ぼっさまが天使かぁ……。
あんなツン成分の多い天使が居ていいのか?(笑)
個人的に、銀髪赤眼でテラ吸血鬼だと思っています。
正反対すぐる…!!!

アルパカは全員いじれるけど、
クリオネはぼっさまオンリーだからね!
ぼっさまもしっかり武器を携えてらっしゃる。
ちなみに、コビトカバっていうのは、
本当にそういう種類のカバが居るらしいですぞ。
別に架空の生き物じゃねーらしい。(笑)

コウ兄ちゃんの「セイちゃん」は本当に破壊力があります。
そして大変仲がよろしいです。桜井兄弟と。
そんであの……

先輩コンビの仲の悪さに、かなり吃驚しています。

何?あいつら何で一緒に遊んでるの?
仲悪すぎて、玉緒が大好きなはばたき城に行ったのに
玉緒「今日はイマイチ…」みたいな事言ってたよ!?
それとも「ツンデレにデレは要らない」とかそういう発想?
先輩コンビに対して、更に想いが瞑想してきました…。
頑張って攻略を進めていきます…。理解を深めます…。
あと少しで3人ED2を迎える予定なので、
そこでまた新たな可能性を見出したいと思う。

と…とりあえずアレね。
設楽先輩、お誕生日おめでとうございました!っつー事で。
ちきん 2011/02/19(Sat)00:42:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード