忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [598] [597] [596] [595] [594]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、かちょさんに遊んでもらってきましたよ!!

カラオケ行って、戦国居酒屋に行ってきた。
「戦国武勇伝」っていう。前にシマコちゃんと行った店です。
色物なのに、ご飯美味しいのはポイント高いと思う。

かちょさんは、注文するたび、佐助をご所望でしたよ!!
e7760856.gif
残念ながら、こなかった。(笑)
普通に店員さんが注文聞きに来た。

あと、カラオケで上着脱いだ時に
「アーガイルだ!!設楽先輩だ!!!\(゚∀゚ )/」
と、ちきんに叫ばれていました。
「ええっ!?その発想は無かった!!」と驚いていた。
そうでしょうとも。(笑)

そしてちきんは、既に5~6回目にもなるであろう
「お腹いっぱいになってしまった時に、残りを食べて貰いたい願望」を
気持ち悪いくらい語ってきた。そろそろ飽き飽きだろうと思う。
f30526d1.gif
勿論、琉夏くんとコウ兄ちゃんでもシミュレーション済みです。
でも一番萌えるのは、ニーナかもしれん。
細っちい癖にぺロッと平らげてくれると、大変興奮します。


あと、真田十勇士カクテルっていうのに勝手にキャラ当て嵌めてきたよ!
「何やってんだ、この大人達」とか思ったら負けだよ!!

猿飛佐助(カシスオレンジ)・霧隠才蔵(カシスウーロン)
由利鎌之助(ファジーネーブル)・穴山小助(ライチグレープ)
三好青海入道(ウォッカトニック)・三好伊佐入道(モスコミュール)
望月六郎(マンゴーオレンジ)・海野六郎(マンゴーバック)
筧十蔵(ジントニック)・根津甚八(ピーチウーロン)

こんな感じ!!大いに偏見と妄想が入り混じってるのはご愛嬌なんだぜ!!
由利は絶対オネェだと思うし、小助はショタ系だと信じてやまない。


色々ゲラゲラ話して、最終的に二人とも
「帰るのメンドイ…ここん家の子になりたい」
という状態になった。MP使いすぎたんだと思う。
いや、ちゃんと帰ったけどね!!そんな暴挙に出たりしなかったよ!!


いやー、楽しかったー。かちょさん、また遊んでください!
あと、早くときメモにハマってしまえばいいのに。
大丈夫だから。崖の下でスタンバってるから。受け止めるから。
安心して堕ちておいでなさいな!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード