忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [598] [597] [596] [595]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かちょさんが、もう一押しすればときメモの森(足を踏み入れたら出られない)に
迷い込んできそうな雰囲気なので、必死で惑わそうと思う。

e0a9707e.gif

「おいでよ!!ときメモの森!!」

…とか言ったら、違うゲームだと勘違いして気軽に始めれらないかな…?
とりあえず、手始めに主要キャラを集めてみた。
ちきんにしてはデフォルトイメージに沿ってる…つもりなんだけどな…。
いや!こんなだろ!合ってるだろ!!あ…合ってるよねぇ…?はなだよ…?

ついでに、要点もまとめておいた。ここテスト出る。
60ed4680.gif
ちなみに、全部彼らの良いトコロのつもりです。
それぞれ、まだ言いたい事は沢山あるが、一番大事なトコだけ書き出しておいた。


そんなワケで、しばらくまた、ときメモ押しで行くかね。
今が攻め時!推して参るぁぁああああああ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かなり合ってる
ぎゃあぁぁ・・!
オールスターズで大変ときめきました(^//^)!!

・・きれいな玉緒さん久々に見た(ボソッ

これ以上ないって位
簡潔で明確なキャラ説明で
とても良いと思いました。
はなまる100点
(先生?!w)

スチルも大変萌えます。
でも・・まだ、集めきれていない・・!

うおお・・!(嘆きの雄たけび)
ちきんさんはスチル回収率どうですかね?

来月ちょっとバタバタなのだけど、
またときめき会議開こう!
略してTMかい・・あれ・・!
なんかいやw
はなだ 2011/01/26(Wed)08:13:19 編集
うしっ!
はなだ>とりあえず、君に太鼓判を押して貰えれば安心だ。
きっと多分!!
ぼっさまは、「ツンデレ・北欧の儀式」にしようか迷ったけど、
あんまり伝わらなさすぎるので、自重したよ!!


オールスター描いて、自分の鬼門が嵐さんと玉緒だと判明。
普段描かない所為ですね。知ってた…!!
ぼっちゃまは描かない癖に描きやすいのになぁ…。

スチル回収、最近サボり気味です…。スンマッセン!!
新名単品はほとんど揃ったかな。多分この子が一番揃ってる。
何故なら琉夏くん親友ルートの為にすげーデートしたから!
でも、埋まったら埋まったで寂しいかもなぁとか思ってしまう。
でもイベントは見たいし、コンプしたい…!
痛し痒し……!!

来月は短いからなー。
じゃあ3月か、4月頃…?いっそ桜見ながら?
サクラソウが咲いていると、なおよろしですな!
ときめき会議楽しみです!
TM会議は商業の香りがする。ときめかない。(笑)
ちきん 2011/01/26(Wed)23:22:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード