忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボチボチって感じ。
1個私用で、も一個入ってくる予定!

…が、急遽2つ投入。しかも連日で。
今日と明日は、従姉妹とその子供達の観光案内に行ってきます。
ウチの従姉妹はスイス人とのハーフでスイスに住んでんのなー。
ちきんの生活周りで、もっともワールドワイドな部分なのである。
そんな方々を桜木町やら鎌倉やらに連れていくのである。
ああああ、巻いて仕事してて良かったぁああああ!!

子供らは日本語ほぼ全くできないんだが、(日常語はフランス語)
チャンバラまがいの遊び(言語が無用)を全力で1時間以上やったら
既に体がバッキボキです。
飛行機に6時間以上揺られて、更に夕飯を食った後とは思えん体力。
一体、やつらの電池はどこにあるのだろう…?
ちなみに、上から10歳(女)、8歳(女)、6歳(男)、3歳(男)。
下二人のちびっこ達が要注意なのである!!
長女は逆に10歳とは思えない大人っぽさ。既に彼氏持ち。
彼氏からのプレゼントのネックレスをしているリア充さんなのである。

そして名前が、タミー、ミーナ、キアン、イサオって言うんだけど。
なぜいきなり末っ子にそんな名前をつけたのか、未だに疑問。
ざわざわが止まらないちきんをどうしてくれる。
(そこは知らんだろうよ)


あ、先週の土曜は中学連中っていうか、地元組?で遊びに行きました。
一切気を使わない良さと悪さが混ぜこぜだった。
幹事だったけど、あんまリーダー力が無いのでグダグダだった。ゴメンネ。
でも、あまり悪いと思ってないんだぜ!そういう類の悪さが満載でした。
次は誰か他の人ががんばって集めてー。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード