忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のFateね。観たですね。
人が死ぬのを喜ぶのは大変良くない事だとわかっていますが、
切嗣よくやったと言わざるをえない。

ただ、切嗣vs綺礼見てて思った。
14ef53ef.gif
こんなにガチで肉弾戦やってる魔法使い、
どろへどろでしか見たことねーんだけど。

なんだったらサーバントよりも激しくバトルしてるんですけど。

そして金ピカAUOはセイバーに対して超ドSなプロポーズしてました。
6月そろそろ終わるからって焦ってんですか?
もう完全にアプローチ間違ってるね。どう考えても××判定ですね。
(我のばかばか!印象最悪だよ!!)ですね。
ときメモやって、キャラ傾向とアプローチ方法を勉強し直した方が良いですね。
何か、セイバーは屈服して嫁になるくらいなら自害する気がする。
(要約すると、ギルガメッシュと結婚するくらいなら死んだ方がマシだという事ダヨ!)

ちきんの知る限り、相手に刃物等で攻撃しながらプロポーズが成功するのは、
13の五流醐さんと藤枝くんぐらいです。
7bedddc7.jpeg
プロポーズなんだから、ロケットランチャーとかにすれば良かったかも…。
(※説明しよう!13とは!空知先生の書き下ろし短編だよ!
五流醐さんは好きになった相手を殺したくなる困った性癖の持ち主だよ!!
でも藤枝くんは最終的にソレを受け入れているよ!!!)
藤枝くんは、リーゼントの時の方が好きです。
髪下ろすとさ…ホラ…ただの天パじゃない坂田さんになっちゃうから……。

話は戻って。セイバーさんが案外聖杯に対して貪欲でちょっと驚きました。
何か今まで超クールだったけど、そんなに聖杯欲しかったんだね!

バーサーカーが何か最終的に
「え?結局お前セイバーの事そう嫌いでも無い感じなの?むしろ若干好きなの?」
みたいな感じで退場していったんですが、彼は一体生前に何があって狂化したの?
原作読んでないんで、そこらへんの機微が分からないんだけど…。
それとも、来週まで待てば何かわかるんだろうか……?
あと、あの倒れたおじさんは誰か回収してくれんだろうか?

そんな感じです。今週の最終回が楽しみです!


ところで、今週の坂道のアポロン観て思ったとですよ。
1252a260.gif
まあ実際、腕一本ぽっきり程度でしたね。

…何か淳兄のイメージがズレてるかもわからん。
本当は淳兄はあんま方言喋らないんだけど、好きなので喋らす。
(合ってるかはわからん!!)
九州の人はガンガン方言で話すべきだよね!!ガンガンいこうぜ!
その点、千太郎とりっちゃんは良いですよー。可愛いですよー。

ノイタミナ枠も来週で最終回ですねー。うーん寂しい。


さて、今回この記事を何カテゴリにすべきか……。
とりあえず、他版権にしておく…か…。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード