忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと心が折れ気味なので、自分にエールを送るために今週のトピックスをあげていきます。
ていうか、相棒と銀魂だけだが。
折りたたんじゃうけど、銀魂の話の方が濃いから、カテゴリは銀魂にしちゃいます。
記事を書き終わったら、もうちょっと頑張る。つもり。


◆相棒なアレ
「君は亀山くんの替わりにはなりませんよ」
もうちきんは、右京さんのその言葉だけで充分ですっ…!!!
一人でゴホゴホ咳しながらTV見てたけど、思わず仰け反っちゃったよ。
そして、右京さんの攻撃性、半端ねぇ!!(笑)
批判された途端にフッとスタンスが変わりましたね。たまりません。
そして、ミッチー様は相も変わらずキラキラしてらっしゃいました。
ワンアクションの度に前髪が靡くとか……!!(笑)
でも。何よりもちきんを震撼させたミッチー様の一言。
b2cf51f1.png

ミッチーは、下ネタもいける口の王子だった。
キラキラ出しながら、さらっと口にした。
もう、沖田くんと一緒に「王子だけど下ネタOK同盟」を組むと良い。
見直したよミッチー様。

普段そんなん言うとは思っていなかった男の人が、いきなり下ネタとか言い出すと
「おっ…男の子なんだぁっ……!」とキュンキュンしてしまうのは、ちきんだけですか?
…そうですか、ちきんの性癖ですか。
あ、でも右京さんは言っちゃダメ。そこはダメ。そこは守り抜かなきゃダメ。


さて。続きは今週の銀魂のお話です。
今週のアニ銀のネタバレになるので、たたみます。
今週のアニ銀を見た方は、どうぞつづきからお読みください。


dbdc14dc.png
トシのご乱心。
まさかの、公式セリフですよ。(笑)
コレうっかりアニメヴォイス配信されちゃったらどうすんだ。欲しいじゃないか。 
b591f602.png
各人、答えが分かれるところのようです。
沖田くんは酷いですね。大部分が自主規制です。
コレ、回答者の中に高杉も入れようかと思ったのだけど、止めました。
何かリアルに気持ち悪くなりそうだったので。

今週のアニ銀、オリジナル部分のセリフが非常に秀逸でした。
乳首の話もさる事ながら、沖田くんのセリフ。
「姉上と取っ手の部分を巡って、喧々諤々したもんでさぁ」
(言い回しは微妙に違うかもしんない)
まさかのミツバさんの話題……!泣きそうになるからやめれ!!

2a015f34.png
でも、喧々諤々の内実は、こんなんだったと思うな。
取り合いじゃなくて、譲り合い。しかも両者共ひかねー。

はー。来週はやっと万事屋も出てくるようで。楽しみです。
オリジナル話ぽいですね。この時期恒例の場繋ぎ話か?
オリジナルも良いが、放送終了する前に九ちゃんの誕生日話をやってくれ!
頼むから!300円あげるから!!



ふう。言いたい事は言いました。あとは頑張るのみです。
何とか乗り切っていきたいと思う。

今回は色々描きすぎた。心が折れそうでやった。今でも後悔はしていない。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浮かれぽんちき野郎
相棒なのに相棒がいない相棒はいつ相棒が決まるのよ?
視聴者じゃないけど気になるのよ。
水谷豊が好きなのよ。刑事貴族の本城さんが大好きなのよーーー。

ちきんが心が折れたのは私のムチャブリのせいだろうか…とちょっぴりドギマギしている今日この頃。
春ですね。
まだ早いですか?
冬服に飽きてすでに半袖です。
浮かれぽんちすぎですか?
知人に「春先取りすぎだろ」と言われました。
つらいことばかりなので、せめて頭の中と洋服くらい春にさせてくださいってなもんですよ。
4月になっても楽になる気がしねーずら。
世知辛い世の中ずら。

そして私の好きな土方氏は硬派だな。
そうだね、乳首は吸うもの(ry
じゃんぼ@春よこい 2009/03/22(Sun)01:26:50 編集
欠片も浮かれてねぇよ…
じゃんぼ@春よこい 様>春が来たらジブリだものな

まだまだ絶賛心が骨折中のちきんですよ。
新相棒は、だからミッチー様だって。
渋インテリとキラキラインテリだよ。
誰が犯人を全速力で追いかける係なのですか?
……ミッチー様がキラキラを振りまきながら軽やかなステップで犯人を追いかけるのカナ…。

ちきんの心が折れたのは別に貴方の所為では無いが、貴方のメールが原因である事は確かだ。
何ていうか…こう…(修正の)内容を読めば読むほどにイライラが増すよね。
死ねば良いとか思ってナイヨ。

貴方は冬の時点で既に夏を先取りしてたので、そんくらい良いんじゃない?
夏を先取りしてるのか、夏に囚われたままなのか。
そこが問題だ。
ただ、もし半袖一枚で生活してるのだったら、流石に浮かれ過ぎではないかと。
頭とか洋服じゃなくて、食事とかで春しなよ。
菜の花とかぼたもちとか桜餅とか食べなよ。

4月はむしろ冬よりも厳しい事が怒るんじゃないかと思うずら。
(おたくが)
世の中は金ずら。金があればニートになれるずら。
ちきんは金が無いから、ニートになれなかったずら。

トシはムッツリですよ。
でもまあ、本来の目的(授乳)的に考えると正しいのだ。
問題はセリフよりも、発言する人間なのだ。
ちきん 2009/03/22(Sun)02:02:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード