忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道つうか敷地つうか庭つうか。
以前は遊具があったんだけど、古くなったので撤去されちゃいました。
雨の日は危険が危ない道ですが、超ショートカットになるので、慎重に歩きます。
(こんな道を選ぶ時点で既に慎重ではない)


一昨日出掛けてはしゃいだ所為で、足が産まれたての小鹿並みにプルプルするぜっ…!
ちきんのクオリティが下がる一方ですわ。



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大冒険ね
ダイの。
いやちきんの大冒険だな!
チキンストラッシュ打てるのー?(゜-゜)

なんか山や野を筋肉痛になるほど駆け抜けるドリソンに癒されたお(・ω・)山田もあそぶー!

帰りの電車でフラツイタおっさんが後ろからずーっと攻撃してきたからバックアタックかましまくってやったの。
ガンガン行こうぜ!

無性に江戸時代だよくにおくんがしたくなった。
今夜がやまだ 2009/03/19(Thu)00:39:44 編集
1分で過ぎるよ
今夜がやまだ 様>ご臨終フラグですね。わかります。

大冒険、一瞬で終るけどね。
大冒険出来なさそうな時は迂回して、正面玄関から出ます。

山や野を駆け巡ったワケでなく、東京の某でっかい所に行って来た為の不健全な筋肉痛ですがね。
遊ぶのは良いが、走ったら警備の人にしこたま怒られるよ★

何故、そこで素直にどらくえと言わない…?
基本、ちきんは常に「いのちをだいじに!」…かな。
リアルどらくえだったら、常時「まほうつかうな」です。
(MPケチる性質だから)

ああ、9はまだか……?(夏だよっ)
ちきん 2009/03/20(Fri)02:13:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード