忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山良いシーンがあり、考えさせられる台詞がありました。

…が。とりあえずは一言。
黒のインナーに白衣って良いよね。



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドット欠け
おつかれや~まだ(*^_^*)
顔文字にイラッとしたでしょ(*^_^*)
なんで普通の顔文字なのにイラッとするんだろうね(*^_^*)
くけけけ(*^_^*)(*^_^*)

つい最近Macから浮気して最新のラウ゛ィ(゜∀゜)を買ったんだがね、BD見れるように一番いいらしい液晶ディスプレイに
カカスタムしたんだがね、
三年保証書見てたら「ドット欠け」についての項目んとこにエライ細かい注意書きがあった。
遠回しな大人の文章なんだけど良く読んだらそれってつまり

「お前の視力が悪いからドット欠けに感じる時もあるんだよ。勘違いで修理に出すなよな、いいかか見間違えるなよ絶対だぞ」

って書いてあったんだよ。
はああっ!?(^ω^♯)ピキ

気のせい読み違いかしら。
うち帰ってもっかい読むわ。

ドット欠けにはチビシー世の中なんだね(・ω・`)
確かにやまだ 2009/03/12(Thu)00:35:30 編集
白衣にはやはり。
インテリ眼鏡に黒髪が鉄板だと思う訳だよ、うん。
今回はちゃんとテーマに答えたよ、おこらりるからな。
山田は“か”を2個打つのはなぜだい?
頭悪いのかい?

そういえばおまぃ十番スルーしたなこんにゃろめ。
挨拶こいやー。お菓子持ってこいやー。

ところでなんでDQNは憧れの人や尊敬する人をまるっと「先輩」扱いするんだろね。
イ●ローと室●こうじを呼び捨てすると怒られるんだ。
「オマエ先輩つけろや」
んー。
しょうがないやな、2人は世界三大兄貴だもんな。
じゃんぼ@燃え 2009/03/12(Thu)01:33:52 編集
レスる
ヤマダさんは『か』があぶれてますね。

そういえば昔、ロケット花火(MADE IN CHINA)の注意書きに
「手で持つな」(原文ママ)って命令形で書いてあったのを思い出したよ。


じゃんぼさんの三大兄貴のもう一人が気になる。
名前忘れたけど憧れのポップスターになりたいホリの深いあの歌手かい。


ジョンファンはレス大変やね。
がんばれ。
ベッドがある喫茶店 2009/03/12(Thu)01:59:24 編集
もう、ミクシィでやれよ。お前ら…
確かにやまだ 様>腹立つわー。
別にソレでレスが滞ってたワケでも無いが、腹立つわー。
両のほっぺを引きちぎって投げ遣りたい。

ラヴィって、なんだか可愛いんだか可愛い子ぶってるんだか…。
(ネーミングに関して)

読み違いかどーかはわからんが、視力が悪かろうが良かろうが、1ドット2ドットくらいじゃ何もしてくれんらしーよ。
ていうか、それなりに高価なモンなんだからマジご勘弁です。

世にはドット欠け確認用のフリーソフトがあるのです。
画面を白とか黒とか赤とかにして、ドットの欠けを確認という。(視認だけど)
何でメーカーのデバックをユーザーがせにゃならんのじゃ。
嫌な時代だねぇ…。



じゃんぼ@燃え 様>テーマに答えるって…。
コメントってそういうものじゃなくね?
もう、ココ君らの日常報告場みたくなってんじゃん。

白衣にヒゲで装備は朗らかな笑い。オプションサービスでシスコンでした。
素晴らしい。その一言に尽きる。

知らんなぁ。「先輩つけろ」って言葉自体、耳にした事ねぇもんなぁ。
あんま興味ねーし。もう好きに呼べばいいじゃーん。
呼称を押し付けられるのは、あまり好きくありません。
その後、一切話題にしなくなるよ。


ベッドがある喫茶店 様>それはもう喫茶店では無い。

ていうか、喫茶さんのコメントは他二人へのレスじゃないですか。
もうちきんがレスる事なんか一切ねーよ。

ポップスターはちきんも好きです。キラキラします。
PVは秀逸だったと思います。
ちきん 2009/03/13(Fri)16:19:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード