忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスプレイを電気屋に持っていったら、「コレはドット抜けって言って、良くある事なんですよー」と言われ、交換対象にならないと告げられ、すごすご帰ってきたちきんです。
酷くね?
…まあ、そもそもメーカーがやってくれないって言うんだから、電気屋さんに言っても仕方ないけどね。
ていうか、良くあってたまるかって話なんですがね。

はぁ…。まあ、仕事は滞らないで済むんだけど。
なんとも理不尽な話だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スイーツ(笑)
おっす、オラM(メール)I(いつ返すの?わたしw)

明日返す。うん。
もう今日だけども明日返す。

今日、受託的なテーマを企画していて【○○したい】ってお題で、
焼き肉食べたいとか、焼き鳥食べたいとか先方が埋めてて、
1つ思い浮かばなくて喫茶の人に尋ねたら、即答で
「ケーキ食べたい」って言われたんだよ。
女子だね。
31歳男子なのに誰よりも女子だね。
山田の人がガチギレていたんだよ。

喫茶の人は焼いていないチーズケーキが好きらしいんだ。
しっとりさんだね。
私は焼いているチーズケーキのほうが好きだよ。
さっくりさんだね。

BBQしたいんだよ。
でもね、喫茶の人と行くとなんだか川に落ちてしばらく流されてしまうタイプだから行きたくないんだよ。
力仕事は私が担当しそうだしね。
山田に言われたんだよ。
まったくもってその通りだと思うんだ。

川に落ちるタイプってなんやねん、って怒っていた喫茶の人だけど、
その通りだと思うだろう、じょんじょりーな。

コメント長いとか言わないのぉ〜@姫ちゃん。

姫ちゃんわからなきゃググれナス!
じゃんぼ@焼いていないチーズケーキ 2009/03/10(Tue)00:20:20 編集
自己責任(笑)
だってな、ケーキ食べたかってん。
おいしい焼いてないチーズケーキ、食べたかってん。

あとな、ちきんよ。世の中しゃあないこともあるんやで。
そういうときはあきらめやなアカンねん。
ぼくも今日体験した。
ちきんのディスプレイのドット抜けなんて、まさにそうや。
どうしょうもあれへん。


あと、、なんやったかいな、せや!BBQな。
BBQで川に落ちるタイプてなんやねん。
そんな奴おれへんと思わんか、ちきんよ。
焼いていないチーズケーキを出す喫茶店 2009/03/10(Tue)01:15:13 編集
見事に
記事と関係ない事をくっちゃべってくれやがっていますね。

メ ー ル を 打 て よ 。

もう私信じゃねーか。コメントしたいだけじゃねーかコレ。


じゃんぼ@焼いていないチーズケーキ 様>レアチーズケーキの事か。
最初、生の生地をすするのかと思った。ヒいた。

メールは早く返してください。もうかれこれ一週間だよコレ。
返答マターで、作業にかかれない素材が1/3あります。
よろしくどーぞなんだぜ!

チーズケーキはどっしりしたヤツが好きです。
あと、下にオレオ敷いたやつが好きです。
レアチーズケーキよりも、白ららみたいなフワフワ系のヤツが好きです。
喫茶さんのそういうのは、もはや鉄板だと思うので、そろそろ新しいキャラ展開をした方が良いと思う。
テコ入れだ!!

喫茶さんは、川原で寝るタイプだと思います。
そして、皆に置いていかれます。
そして、まだBBQやるには寒くね?とも思います。


あー、姫ちゃんね。知ってる。エンタに出てくる。
苦 手 で す 。
いつ笑えば良いのかわからなくて、呆けた顔になるよ。

ていうか、君はこういうのはテメーのミクシーに書きやがれ。
…とか言わないのぉー。(棒読み)


焼いていないチーズケーキを出す喫茶店 様>国名シリーズから脱しましたね。
この書き方だと、すごい対応が酷い喫茶店のようです。

もう食べればいいじゃん。焼いてないチーズケーキ食べればいいじゃん。
ちきんは知らないですよ。もう。
あと
>あきらめやなアカンねん。
は、誤字ですか?誤字ですね?

……何か普通にしゃべってるよりも、えらい関西弁の訛りですが。
コレもわざとなんですか?
あんまそういう事してると、スタッフタナカさんに怒られますよ?

あと、川に関しての見解は↑のコメントに書いておきました。
でももういいじゃない。流れれば。川の流れに。
どうせ美空ひばり好きでしょう?いくつも時代はすぎるんだから良いじゃないですか。
ちきん 2009/03/10(Tue)01:44:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード