忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南北線直通です。
麻布十番は素通りだぜっ!

今日は神楽坂にお芝居を見に行きます♪
既にワックワクにされてますよ。
でも夕立の所為で超走った為、既にクッタクタにされてますよ。

…あの夕立には悪意を感じた。
晴れ間が見えてるのに、あんなに大粒の雨…。



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
陰謀説を主張
なぜ、麻布十番で降りぬのだ!!


そんな今日、「お通夜がしとめやかに行われています。」
って言ったら
「『しめやか』ですよね??」
と訂正されてん。
31年間勘違いしててん。

同じく今日、14:00から打ち合わせやってんけど、
13:53に「喫茶さん、打ち合わせですよね?」
って言われて、
こいつ何急いでんねん、と思いながら
「いや、14時からやんな?」
って聞き返したら隣の席の人に、
「いや、もう14:08ですよ!」って言われて
時計見たら確かに14:08やってん。
なんてこたーない、ぼくのPCだけ13:53やってん。
誰かがぼくのPCの時計遅らせよってん。
ハメられたとしか思えへんねん。



>>あきらめやなアカンねん。
>は、誤字ですか?誤字ですね?


以下前のレス。
ぼくは関西でも京都弁が好きなんよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016302930

さて、寝る。
喫茶店とYシャツと私 2009/03/11(Wed)02:06:46 編集
巻き込まれフラグですね
喫茶店とYシャツと私 様>きっとジャズ喫茶ですね?

いやまあ。用が無かったので。
麻布十番はうたた寝してる間に通り過ぎました。

あー。よりにもよって、一番辱められる所で判明してしまったのですね。
31年間の間違いが。
ご愁傷様です。


でも、ちきんのPCもたまに時計が狂ってましたよ?
多分、あの会社には時間泥棒が居るので、その所為だと思います。
誰かモモを連れてきてください。


京都弁だったのですか。それは失礼しました。
仕方ない。ちきんは産まれも育ちもY浜のハマッ子ですので。


ていうか、こんなトコに書き込みしてるヒマがあるなら、さっさと寝てください。
どいつ様もこいつ様も。
ちきん 2009/03/13(Fri)15:56:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード