忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[837] [836] [835] [834] [833] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、今週は怒涛の予感がします。

ほとんどが土曜の為の外出になるワケだが、
もっと事前にどうにか出来たんじゃないかという感じはヒシヒシとします。
反省…するよ…。
でもな。あのな。服屋は違うんだ。あえての待ちだったんだ。
月曜のお出かけの時、シマコと一緒に服を買うと思い込んでたんだ。
(ていうか実際その予定だったはず)
よもや電話口で「しまこもう買ったわ」とか言われるとは思わなかったんだ。
U・RA・GI・RI……!!!
冠婚葬祭、全部スーツで乗り切るつもり満々だったちきんは、
「カジュアルな服装」にすげー悩まされていますよ。なう。

服買うのと、髪切るのは同じタイミングかなぁと思っていますが、
金曜になる気がしていて、若干コワイ…。前日ェ…。

服は別で、髪を切るのは土曜の朝という、バカみたいなコトも考えた。
そしたら、まんまと髪を切ってた所為でセッションに遅れるっていう悪夢を見た。
夢の中でも遊兎さんは男前でした。許してくれた上に、何故かギョウザラーメン(食ったコトもない)なるものを作って、食わしてくれさえしました。
しかし、セッションが、ラーメン食ってるちきん待ちという悪夢でもあった。

歯医者はねぇ…まあ、最悪行かなくてもいいんだけども。(治療目的じゃないから)
ていうか、そういえば皮膚科も行きたいんだった…!!ぐへぇえ!!
木曜に出かけるのがイヤなのは、しろくまカフェと銀魂をオンタイムで観たいからだけど、
仕事の関係で、火曜も微妙なんだよなぁ…。
いやでも、歯医者だったら火曜にねじ込めるか……?近所だし…。
ああ、一瞬話は逸れますけれども。
結論から申し上げましょう。おかえり、よりぬき…。
懐かしかったね。鯱初登場回だったね。この頃はまだ、漫画描いてなかったね。
あと、ヅラもまだこの辺りでは真面目ボケを保ってたよね
最近、ちょっと電波気味だもんね。昔、ツッコミ入れてたとは到底思えないよね。

あああと、近日中にやりたいコトといえばですね。バレンタイン的なアレですよ。
暗殺教室のイリ渚をラフだけ描いて放置中ですよ。
三月入る前にやっつけたいんだけどねー。今週は無理ぽー。

ええまあ、そんな感じでミッションクリアできるか失敗するか、最悪ファンブルか。
今週は人生ダイスをキバって振っていくぜ!!
土曜の目標値が高すぎてツライ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード