忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余りの暑さにボンヤリしていたらマンションの階段から転げ落ちました。
いや、つぅてもまぁ4段程度なんだけど。
膝、脛、肘をしたたかにぶつける。
受け身を取れる人で良かった…!(>_<)

いやしかし危なかった。
もし今日の服装にレギンスをチョイスしてなかったら、
タンクトップにショートパンツ、膝小僧に絆創膏というファッションに。
もう、どこのヤンチャ坊主ですかコノヤロー。
何が恐ろしいって、違和感無さそうなトコが一番恐ろしいわ。

そんな出鼻挫かれ具合ですが、今日ははにゃだと遊んでくるよ!
電車の来る気配がするっ…!
ハマ線は一本逃すと大変なんだぜ!急ぐぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日はありがとう!
今日は午後休なのさ!

会うの久々だったから、
実はこっそり緊張してたのよ笑

でも、色々お話できて楽しかったー!
あれから、ケガはどう?
私はぶつけた所がやっぱり青い青いアザになってたさ・・!

そういえば紺野先輩の立ち絵だけど、
通常のもだいぶ笑いのツボに入るのだが・・

もう一個めっちゃ爆笑した立ち絵があったのを思い出したのね。笑
今も既に思い出して腹筋痛いw
ちきんがクリアしたらぜひ話したい。

(でも紺野先輩に萌えてたら
こんなに笑って怒られそうだ笑)

先輩、いい人なの・・!
でも笑けてしまうんだ・・!
くっ・・・!

あ、嵐くんクリアして
シタラーに入りました。
べとべんヘアーぼっちゃま!
はなだ 2010/07/27(Tue)14:18:25 編集
こちらこそー
はなだ>午後休は午後休で、帰りが暑そうだ…。
やはり今年の夏は暑いらしいからな!

患部は、何か不穏な色になってきたよ。(笑)
意外と腫れてないんだけどねー。でもやっぱ正座するとちょっと痛い。

紺野先輩、ちょっとづつ進めてます。
もう普段からこんなんで、浴衣・水着になったらどうなっちゃうんだと戦慄してるよ!
ルカくんの水着は凄い良いけどね~。頭パイナポにしてて可愛い。
(温水プールでバイトしてたら見てるかな?)
未だに設楽先輩が出てこないんだが、まだ1年目なので気長に待ってみるよ!

紺野先輩は、違う意味でちきんは笑ってしまいそうになるのね。
「キレイな千葉進歩」って辺りで、もう爆笑なワケね。
(言ったかもだが、銀魂で近藤さんの中の人だから)

嵐くんクリアおめでと!!
彼は何か、知らないうちに自分でコンプレックスを乗り越えていて、若干主人公が置いてけぼり気味だよな!(笑)
「えっ、あっ、え、そっ…そう。ああ、解決したの?良かったね」
的な。
いや、悪い子じゃないけどさー!!

おいらも早く設楽先輩に行きたいです。
早くべとべんイメージを払拭しなきゃ!定着しちゃう!!(笑)
ちきん 2010/07/28(Wed)14:41:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード