忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はシマコちゃんと一緒に原宿へ行ってきましたよ!
クレープ食ってから、ハンブルク浮世絵コレクション展を見てきた。

筆で描いたのも凄かったけど、版画がホント物凄いと思った。
髪の毛とかの細い線とかをちゃんと残して彫ってるとか……。
もし失敗したら、例え修復したとしてもきっと線にブレが出るもんなぁ…。
墨を入れないで、紙の凹凸だけ出るように刷ってある奴とかもあって面白かった。

そして国芳ひどい。
101121_1548~01.jpg
国芳の無駄書き。もう完璧に中学生男子のノートです。
コレは展示はされてなかったんだけど。(時期をズラせば見られたのかな?)
あまりにひどくて、ポストカード買ってしまったわ。
にゃーさん大好き国芳。国芳の教養をもっと深めたい。

そしてその後、ロフトでめちゃくちゃ可愛いポストイットを買う。
86e798ab.jpeg
にゃーさーん!!

ホントはバンビとかアルパカでも良かったんだけど。
ちょっと書き込みがしにくそうだったのなー。
このサイズでアルパカあったら買ってたんだけど……。惜しまれる。
ええ。ココまで書けば、最近ウチのブログ見てる人だったらわかるかもしれませんね。
何に使うってお前、GS3の攻略本に使うんだよ!!
これで、すぐに開きたいページを開けるようになるじぇー!!
……・あーあ…。

とりあえず、こんな感じにカスタマイズして使う事にする。
68d42a2f.jpeg
右から3番目の黒にゃーさんはあぶれって事で……。隠しキャラに使おう。
バンビと嵐さんはとっかえでも良い気がするが、いざ使う時にニーナと被るからな。


この後は、幕末酒場に流れてご飯!
全体的にお料理の量が増えた気がするんだが…気のせいか……?
美味い飯と美味い酒を呑みながら、ちきんはひたすら
シマコにGS3のプレゼンをしていました。
事実と妄想が入り混じり気味だったので、ちゃんと伝わったかは謎。

シマコちゃん、楽しい休日をありがとうなんだぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード