忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ美味しいー。

セブンで買ったけど。他のコンビニでも売ってるのかな…?
最近買った苺牛乳的なサムシングの中で、ダントツ美味いです。
また買う。

あと。
ペース配分を見誤って、ちょっとしくじった…。orz
ていうか、昼頃の体調の所為か。あと15分早く回復してれば。クソッ!
それでも終わるかと思ってたんだけどね~…。失敗…。
昨日のノルマまではおおむね完璧だったのになぁ…。


あ・と。
PSP、密林さんでぽっちりしてきました。
前の記事で言ってた仕事で、修正入った。
ゲーム内容知ってれば確実に制作前に質問して修正回避できたであろう感じの。
なので、ちくしょうと思い、腹を立てて押した。後悔はしていない。
本気でまた来るかもしれない案件らしいので、ソフトは市場調査しつつ買う。
コレで、アルカナが出来る。(本音)
……いやまあ、要はきっかけ次第って事だよね。

来月、結婚式にお呼ばれしたから、物入りなのにねぇ……。


さて、11月は来週前半が過ぎればやっと落ち着きます。
むしょうにデザートバイキングに行きたいのは、一体何だろう……?
誰か一緒に行ってくれないだろうか…。
流石のちきんも一人バイキングなんて、そんな荒くれだった事は出来ないぜ…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに、密林の罠に
アレよね。
気づいたら、左クリックしてるもんね。
密林はこわいんだよ。

・・・そして魔法のカードから、
身に覚えのない請求がくるんだ。

いちごのラテ美味しそう♪
コンビニで探してみる!
いちご始め、ベリー系全般に弱いんだ~。

デザートバイキング・・
行ったことない・・
なんか、そこそこのクオリティのお店に行かないと
胸やけがしそうな気がするのです。
どうなんだろう?

あと、ハリポタ最新作見たい今日この頃。

PS 例の玉緒がおもしろすぎるサイトの
最新記事イラストに吹いたw
そして玉緒ってネタでメガネ割られすぎよね。

パリーン
はなだ 2010/11/18(Thu)08:27:30 編集
アマゾネスと天狗も居るよ!
はなだ>しっかりと保護フィルムもぽっちりしたZE!
でも、守銭奴なので、ソフトは踏みとどまったZE!
まずは近隣のブック○フやら何やらを覗いてから…。

エンゼルラテ美味いよー。正に天使の味わい…!
いちご味は大体失敗無いからね!困ったら苺選んどけ。
更に「3種のベリー」とか言われたら、勝率は80%超え!!

大体の所、デザートだけじゃなくてパスタとかもあるよ。
自分は甘党なので、ほとんどしょっぱいの食べないけど。
横浜のイアスに入ってるトコが気になっている。
ちょっとクオリティ高そうなのなー。評判的に。

ハリポタ、最終巻を買ってこなきゃ…。
ていうか、映画もいつの間にか最終話なのな。びっくり。


玉緒見た。(笑)
アレは酷い。酷すぎる。いいぞ、もっとやれ!
メガネ割られるのは、メガネキャラの宿命です。
玉緒も、ただその運命の歯車に
飲み込まれてるだけにすぎないのさメガネ。
ちきん 2010/11/18(Thu)19:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード