忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、かちょさんがアラフォーの佐助に想いを馳せていたので。
(アラサー?とも言ってたけど、アラフォーの方が個人的に萌えます)
a49f2713.gif
すぐさま、こういう真田が思い浮かびました。
佐助は引退してのんびり暮らしたいという幻想を抱きながら、
強制的に生涯現役コースだと思う。確実に。


あと、フジキ先輩が「頑張る」でなく「我慢する」でなく「一生懸命生きる」って単語は無いのか?
…と先日つぶやいていた。ちょっと考えてみた。
2b1f994e.gif
すぐさま、こういう真田が思い浮かびました。
ちきんの脳ミソはもう、大分ヤバイでござる。
一応、意味合い的には大体合ってる。

ちなみに、合わさるとこうなる。
ff77fe88.gif
ちきんは、真田とはあまり「一緒に」邁進したくない。
何か、日々のハードル高すぎそう。飛べない。ちきんはそんなに高く飛べないんだ…!


しかし、真田のこの便利さと言ったら!!半端ないでござる。
でも、この全く役に立ってない感じ。半端ないでござる。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいたいあってる、と素で呟いてしまった私がいましたオウ…
真田は基本こんな感じですからねもうね。
いっそ真顔で「当たり前じゃん?」みたいな口調で言ってきますからね。斜め前向き(笑)
そして佐助には常に「強制」が付き纏いますからね。
強制任務・強制オカン・強制現役…
ちょっと涙出てきそうだ…(笑)
かちょ 2010/11/19(Fri)23:11:26 編集
某も生涯現役を貫き通す所存!
…とかぬかして、中々引退しないから、周りに「幸村様、そろそろ落ち着いてくれないかな…」とか思われる。

かちょさん>そして、このドヤ顔である。(笑)
真田は使い勝手が良すぎて、実が無いでござる。
ハードルは高いんだけど、着地地点が間違ってるイメージが拭い去れないでござる。

佐助、カワイソス…!!(笑)
BASARA3では強制退場だったしね……。
が…頑張って佐助!!生涯現役カッコイイヨ!!

そして、この真田の親指を品の無い感じにしたverもこっそり描こうとして止めたのは、ちきんとかちょさんだけの秘密でござる。
ちきん 2010/11/20(Sat)01:28:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード