忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう風まで無くなって…どう生きたものか…。_/乙(、ン、)_
あずきバーが食べたくて仕方ないんです。
箱で買ってきたいんです。
外に出たくないんです…。
先週の金曜から一回も外行ってません。ホント引き篭もり…。

でも…明日は外出しますぜ!髪とか切ってくる!!
とりあえず、身の回りの必要なもの(消しゴムとか)を一気に揃えて帰るつもり。
あずきバーは…駅近くのスーパーで買ったら溶けるだろうなぁ……。


【暑いけど行きたいとこリスト。】
・渋谷Bunkamura(アルファベット曖昧…)のだまし絵展。
・ゴーギャン展。(竹橋だっけか)
・花畑牧場のアイス食いたい。(原宿?渋谷でも食えるのか?)
・お ま つ り !!
今週末、地元の寺でお祭りあるんだよなー。単身乗り込むか?
8月の横須賀の花火大会とかも捨てがたい。大掛かりで楽しいんだよなー。


BASARAプレイはだんだん特筆すべき事が無くなってきました。
謙信様で天下統一して、つつがなく、かすがたんをプレイ中です。
強いて言うなら、かすがたんの各ゲージの短さにおののいたちきんが、天下統一する前に自由合戦であらかじめレベル上げをしたって事くらいです。
かすがたんは死なせたくなかったんだ!!(過保護)
あ、あとも一個。かすがたんの技とか攻撃とか佐助と完璧同じなのな…。
ちらと聞いた事はあったけど、まさかココまでとは…。
そらーK安氏に「かすがより…マシvvv」とか言われちゃうワケだわ。コレ。(笑)
同じ技なのにパワーが違ったら、そらー佐助の方を使うよね。


そんな感じです。片手で団扇使ってると、キーボードが打てない事に気が付きました。
梅雨あけしたばっかなのに、もう秋が恋しいんだぜ!!
(ああでも、梅雨明けから10日くらいの間が一番辛いんだっけか…?)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MATSURI
呑みました。酔ってます。

花火行きたい!!
一緒に行ってあげてもいいお(はぁと)
じゃんぼ@夏を楽しみ隊 2009/07/17(Fri)01:32:09 編集
HANABI
じゃんぼ@夏を楽しみ隊 様>四季があるからには、楽しむべきだと思うのだ。
ちきんも、昨日は呑みました。ちょっとだけどね。
鳥わさに日本酒の組み合わせは正義だお!

貴方は、花火よりもまずジブリに行く事を考えなさい。
わかっているのか。8月が終わると9月が来るのだぞ!?
もはや、ちきんのクライマックスはジブリなのかその後の買い物なのかわからん。
わかっているのか。そこんトコわかっているのか。
ちきん 2009/07/17(Fri)06:37:42 編集
日は昇る
式にも呼ばれない俺がやってきましたよ。

まあ元気だせよ。ジブリは俺も便乗し隊。

まあ酔ってるけどね。眠いけどね。

最近ユーゼットイーイーとじゃんぼさんにゆわれるです。

ローマ字にするとUZEE。つまりウゼーだよ。ナカオウゼーだよ。

チキンのフォローを待っている。俺はチキンのフォローを待っている。
喫茶眠気まなこに日は昇る 2009/07/18(Sat)00:08:45 編集
TOTORO
そうだ、ジブリへ行こう。

でも、じゃぼはジブリ隊長は辞任してやまだが就任したんだお(人´3`)。・゚*
だからやまだにかわいくおねだりするといいお(はぁと)

今日も呑んでシマタ。
眠い(ρω-)
昨日4時起きダタカラさらに眠いよね。

ジブリもいいけど夏祭りにゆきたいお。
ちき山の浴衣のセクシーうなじがまた見たいんだおっお(*'艸`)はぁと
じゃんぼ@6月の花嫁 2009/07/18(Sat)00:09:02 編集
酒を飲んだらコメントする決りでもあるんですか?
何だ。この酔っ払い共は。

喫茶眠気まなこに日は昇る 様>寝てください。
喫茶さんはもうジブッたんでしょー。抜け駆けして。
俺とか言って、またキャラがブレてますよ!
酒が入ってるからですか?

ちきんはノーフォローのスタンスで行きますよ。
フォローしません。一切しません。
悔い改めるか、受け入れるか、道はどちらかです。
ユーゼットイーイーなんて特殊機構みたいでちょっとカッコいんじゃね?とか、そういうトコに甘んじてはいかんと思うのです!!

……まあ、式に関しては、アレじゃないですか?
「会社関係者様」的な誘われ方をされてるんじゃないですか?



じゃんぼ@6月の花嫁 様>もう大分前から7月です。
隊長の変更は知っとるに。先月くらいから。
頼むぜオイ隊長。でも隊長じゃなくなった人が一番忙しそうじゃね?
可愛くおねだりって、そう思っておねだりしてる時点で既に可愛くないと思うの。

ちゃんと寝てください。
ちきんは最近眠い時に寝ると言う、動物的生活を送っています。
良くないって知ってるお。でも体力ゲージ短いんだお。

セクシーなうなじなど存在せんがね。
そろそろ新しい浴衣と帯が欲しかった気分なんですが、スーツ買うから諦めました。
だから、まずジブリだ!もういっそジブリじゃなくても良い。
服を………!!!!!
ちきん 2009/07/18(Sat)09:20:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード