忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちきんが購入したドラクエは、親父さんが一番最初にプレイする事になりました。ちきんのDSで。
後から調べたら、セーブデータ一個しか作れないから、しばらくどころじゃなく大分先までおあずけなんだぜ!ぐはっっ!orz
何だセーブデータ一個って。ポケ○ンか。(ゲームボーイ版の)(今のやつはどうなのか知らない)
その昔、ポ○モンのセーブが一個しか作れなかったので、ちきんはポケモンをプレイした事が無い。

…別にいいけどさ。前日までは「DS?やらないよー」とか言ってた人がさ、いざ目の前に出したらサクサク始めたからね
やっても良いよとは言ったけどさ。あまりに移行がスムーズだったね。

……まあ、しばらくお前はBASARAやってなさいって事なんですかね。
そんなワケで、今日もサクッと感想並べるでござる。
今日は(前回と比べて)短めでござる!

c7fd77cc.gif
弓兵が苦手です。
あらぬトコロ(顔とかな)に矢が刺さると真田の「ぐはっ」が悲痛に聞こえてきます…。
・あと、鉄球とか棒とかぶん回してくるハグリットの親戚みたいな人たちも苦手です。
ウチの真田はよく迷子になります。
・地図見てるんだけど、いつの間にかよくわからん方向に向かってる…。
・お館様もプレイしました!!
まるっきり天変地異のおっさんだ。
・佐助にもヒかれる超人ぶりです。
・でも、真田プレイしてる時に近くにお館様が居ると視界が悪くなるからちょっと邪m…ごほごほ。
(↑地面盛り上がるから)
・この人、BASARA技よりも、固定技(疾きこと風の如く)の方が使えるんじゃなかろーか…。いや、発動時の無敵状態は捨てがたいんだけども。
・でもお館様、動きがちょっと遅いから、結構あわあわする…><
・基本的に、大将戦はヒットアンドアウェーでセコく戦います。
・しかしちゃんと天下統一したので、佐助が出てきたぜ!!
・次は佐助プレイ(どんなプレイだ)(まだ言うのかこの口は)です♪楽しみ~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード