忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、ドラクエは各地で随分と炎上してるみたいですね。
怖ぇー怖ぇー。
マルチプレイに関しても色々あるみたいだけど、ちきんは一人で冒険に出る予定なので全く問題無い。
ドラクエは自分ひとりが存在すれば、それで良いんだよ!!
お友達が遊びに来た時はドラクエ我慢してマリカーにしときなさい!!


さて、そんな話は置いておいて。
今日もプレイ日記を書きます。
佐助はクリアして、今は謙信様で天下統一中ですだ!

佐助エンディング、超不憫www
・でも、大分慣れてきたのか、佐助は一回も死ななかった!!
・佐助、動きはトリッキーだけど、案外スキが無いよね。
・そして、かすがたんが出てくるんじゃないかと期待しつつ、謙信様でプレイ開始!
何ですか?上杉軍OPの最初からクライマックスでかつハッピーエンドなオーラは。
もう、これで全て完結されてます。もうそのまま越後で幸せに暮らせ。
2be5c8da.gif
・謙信様>かすが>>>>>>>軍手>>>>超えられない壁>>>>>ミミズ>>>帰ってきた超えられない壁>>>>落ちてたビービー弾>>>>佐助
これくらいの超えられなさ加減が好ましい。
・謙信様、めっちゃ早い!めっちゃ早いけど体力ゲージめっちゃ短ぇえ!!
・ごめんなさい、かすがたん…。謙信様を一回死なせてしまいました…。orz
・直江が「敵がゴミのようだぁあああ!」とかいう、ム○カ様みたいな事を言い出しやがって目を剥いた。
自軍なのに、まるで悪役のセリフである。
・敵になった時の佐助、めっちゃ強ぇえよ!三人反則だよ!!
佐助のお嫁さん達は、責任持って彼を疲れさせるべきだと本気で思った瞬間。
・でも最初佐助が立ちはだかった時、手裏剣でヨーヨーできるのを自慢気に見せてるんだと勘違いした。


明日あたりにはかすがたんをプレイできるようになってる気がします…!多分!
かすがたんの次はどうしようかな…。後に残すとアレだから、先にザビるか…?


あ、そういえば華焼さんがお馬さんになりたいって言ってましたが、
それは、佐助に乗られたいって事ですか?
……わざとですよ。(にっこり)
そもそも、乗られたいのは知ってるし…。


あ、例の真田のgif画像ですが、この↓に貼っておきました。
ぬるいけど、流血するんで。一応ワンバウンド。



























58f760d1.gif
戦意喪失兵の視点。のつもり。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード