忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかがわしい意味じゃないよ。

…いかんな。最近杉田の下ネタに毒され杉田。
下ネタがんがん吐くのに、いざ生々しい話題になると途端に照れて(?)何も言わなくなる彼が非常に愛しいです。ちきんです。


まだ真田しかやってないけど、とりあえず無印プレイして思った事をつらつら書こうかなと。
多分長くなる気がするので、畳みます。



親指が死亡フラグ
・何かヒリヒリする
・いきなり感想じゃないトコから入るちきん(ある意味プレイ後の感想か)
・ちなみに、ウチの真田は既に二回ほど死にました。
・全国の真田のお嫁さん、ごめんなさい。orz
・初っ端何故か「難しい」選んじゃったからだねコレね。馬鹿っ!!
・「易しい」だと手に入らないアイテムとかあるんじゃ…とか変な欲を出したのである。そんな事は無いのである。
そして、「易しい」など存在せず、「ふつう」だったのである。一気に気が軽くなってふつうを選んだらちゃんと勝てました。
・大車輪強いよ、大車輪。突っ込んでって大車輪して普通攻撃ガシガシで超倒せる…!爽快!
・常々、真田・伊達は扱い易いと聞いていたけど、真田の使いやすさは半端ないと思う。まだ伊達やってないけど。リーチ長いの、良いよねー。
・勝つ度に、スライディングガッツポーズする真田。
佐助がいつ膝の部分にアップリケを付け出すか、ワクワクハラハラします。
・ガッツポーズの状態の真田の上半身を更に押して、腹筋の限界を知りたいのはちきんだけ?
・槍をふりかざす真田を見て、いつもちきんにだけ「飯の時間でござる!!」って声が聞こえます。(槍、フォークっぽくね?)
・BASARAへの入りが遅すぎて、自分の発想が既出なのかどうか判断できない……。
でもアップリケは既出な気がする…。
任務が中々果たせません……。
もう、ウチの真田は多分、お館様にぼっこんぼっこん殴られまくりだよアレ。日付変わらないよアレ。
利家とまつは合流するし、明智は布陣するし、伊達は逃げるし。
基本的に、「急いで下され!真田殿!」みたいな任務は無理ぽ。
・だから特別恩賞が中々貰えません。頼まれてもないのに、勝手にかすがたんを倒したら褒められて恩賞貰ったけど。
ホンダムが倒せない。(いや、倒したけど)
何を隠そう、二度目の死因はホンダムです。ちくしょう。
・結局、再挑戦して、あちこち逃げ回りつつ回復しつつちょっとづつダメージを与えてセコく勝利した。
・戦ってる最中にお館様の励ましを聞くと、何となくやる気が出ます。
・佐助に「謙信をもしのぐ天才か」って言われた。何コレ。何でこの佐助こんな優しい事言うの?気持ち悪い。
・更に佐助。「さすがは旦那だ、おもしれーな」って言われた。
4fe823ac.gif
このセリフ見て、こう思っちゃったのはちきんだけですか?
いやさ、意味合いはわかってるんだけど。「おっ…おもしろいと、ゆわれたっ…!!」って気分になった。
482b24de.gif
・真田は冗談とか比喩が通じないキャラだと認識してます。ブレ…てないよね…?
・佐助、減給されないと良いね!!!
では、感想に戻って…
・コレ、味方が結構いるけど、結局プレイヤーしか敵を倒さないのな。
・…まあいいんだけど。経験値たまるし。
でもちょっとピンチ(死にそう)な時には涙が出ちゃう。だって単騎一人駆けだもん。
「武田の武将の中で、使える奴は某しか居ねぇえええっ!」…と思って頑張ってます。
・馬での戦闘ができない…。
もう、ホント頼るのは己の身一つである。
・己の身一つを守るのに、精一杯なのである。
829b0cf8.gif
すぐに「もうダメ」とか弱音吐くな。モ武将共っ…!!
・某、めっちゃ遠いトコに居るからね!?マップの端っこにいるからね某!!
ちょっと敵が急増したからって、某にばっか頼ってるんじゃダメよほんと!ちょっとは自分の力で何とかしてみなさいアンタはもー!そんなんじゃ、将来立派な武将になれないでござるよ!!


…ま、大体こんな感じです。
あとは、そうね。小十郎と風魔が超モブで笑ったとか。(笑)
スゲー出世だな。こいつ等。小十郎はアレですね。景綱の名前で出てたんですね。
あと、CGだけじゃなくて、普通のアニメも流れるんだ~…と思った。

真田の次は誰にしようかな~。順当にお館様にするか…?(伊達じゃねーのか)
個人的に、濃姫様が結構好きなんだけど、何かちきんが使いこなせるかまだ不安…。
謙信様でも良いけど。むむーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝方に読んで布団中で爆笑しました…オカンが目を覚ます程←
何だかもう色々と頷いてしまったのですが、長くなるから自分チでやることにします(笑)
あと無印は確か、大将クリアすると佐助使えるようになりますよ!…た、確か…(うろ覚え)
あとオマケで見られるOPのTokyoバージョンがオススメれす。
色々な意味で超お馬鹿(笑)
かちょ 2009/07/12(Sun)04:12:11 編集
某、かちょ殿にも面白いと思われたでござる…
かちょさん>寝しななのか、寝起きなのか、気になるトコです。(笑)
しかし、両方ともあんま適さないっ……!!
お母さん、スミマッセーーーンっ!

頷いた…という事は、ちきんは基本ブレて無いと言う事ですね…!?
よしっ!よしきた!良かった!!
そして、次の攻略キャラはお館様に決定されました。(笑)
まずは武田軍でどんどん攻めていく事にします!!
真田クリアしたら、何故か一回も攻略してねーのにザビーさんが出てきました。
コレはアレですか?誰やっても一番最初には彼が加わるのですか?
自分の行動を省みても思い当たる事がなくて、若干混乱しました…。

オマケ……だとっ…?(ざわっ…)
何故、公式でそんなMADみたいな事してんですか!?(爆笑)
もう、期待に胸躍らせながら、頑張ります!
基本、親指との戦いです。
ちきん 2009/07/12(Sun)16:45:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード