忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか窓を開けても爽快感を得られない程の暑さになってきましたね。
PCの前に居るのがしんどいです。ちきんです。あぢぃー…。

親父さんが、常に充電しながらDSに勤しんでいます。
アレさては一回、飛んだな…。
ご愁傷様である。

母「昨日はお父さん、何時までやってたの?」
父「一時ダヨ」

自己申告なので、きっとあと30分は長くやってると見た。


そんなワケで、すっかりゲーム漬けのちきん家です。
今日の日記は佐助中心だぜ!
そういえば、以前上げた画像の佐助に、ことごとく化粧をし忘れてました…。orz
今はもう修正してあります。不覚!!


初っ端、佐助じゃない話題を出すんですけども。
・ウチの真田は悪い子だから、もう戦意喪失してる兵を見たらしつこく追っかけてって倒します。
3eb34685.gif
……戦意喪失してる兵は、大抵一発で倒せるから楽なんだよ。
・そんなプレイ中に、黒真田の発生の起源を見た。
・まあでも、真田は武将だからね。首とってなんぼの職業だから。
・しかし、アニメ真田の片鱗も見えやしねー。
・セリフだけ見てみると、佐助の方が無駄な殺生が嫌いな印象を受けます。
・…とか言いながら、やっぱりウチの佐助は悪い子だからガンガン殺すよ!
ec7e25d4.gif
もう、こんな感じだ。悪い子!!
・引き寄せの術がねー。使えて使えて。
・わらわら大群で押し寄せてくる兵たちをバッサバッサですよ。もう。
・でも、佐助攻撃力があんま高くないから、そこがちょっと大変。
・なので、前にも増してでっかいおっさん達が嫌いになりました。ガデムッ…!
・アニメでは常に馬と並走してたので、馬に乗る佐助が新鮮。(笑)
・馬に乗るときの佐助のセリフ。
・「頼むぜ、お馬さん」
・「頼むぜ、お馬さん
「頼むぜ、お馬さん」
1c567249.gif
「頼むぜ、お馬さん」

可愛いじゃねーか。オイ。
・とてもとても大事な事なので、四回ほど言いました。
・馬を労わる事は良い事です。帰ったらニンジンあげたげて!
・あ、馬を活用する術を覚えました。
馬で移動して、敵の前で降りて戦って倒して、また乗る。
・馬を大事にする点においては、佐助に引けをとらないちきん。
・かすがたんに、セリフ中断される佐助。たまらん。
・ザビー教、やっと関わってきました!!ザビザビ~♪
・……あんま彼で天下統一する気がおきねーな。

…とまあ、こんな感じです。
↑の真田を無駄にgifアニメにしたんですが、100K超えたので貼るの自重した。
どうしようかなぁ…そう大した動きでもないから、別にお蔵入りでも構わないんだけど…。
気が向いたら(ネタが無くなったら)上げる…かも…。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード