忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう、やっちまった…。orz

どっちがってどっちもだ。

いやもうねぇ…BASARAに関しては、アニメ、サイト巡り、カフェ、コミックスときて着実な和了ですね。

【1550円】
「悪いな…ソレだ。ロン!」

…って感じだったね。最後には値段がもの言ったね。
とりあえず、やるなら順番通りが良い人間なので、小十郎が居なくても我慢します。

アンジェリークに関しては、キモい杉田が聴けるとの事を聞いたので。
ちきんは杉田からは逃げないっ…!
…ただ、乙女ゲーの入りはまず「緋色の欠片」からにしようかなぁ…と思ってたので、そこの計画は狂った。
まぁもしかしたらアンジェ放置して先に緋色プレイする可能性も無きにしもあらず…。
(DSの方がプレイしやすいからねっ!)(ちきん家のTVは居間にある)
フジキ先輩のやってたラブレボも視野に入れています。


しかし、明日くらいにドラクエが届くのをすっかり失念していますな。ちきんは。
そして、しばらくはどれもプレイ出来ない(スケジュール的な理由で)事もな。

もうっ!馬鹿っっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうきたか!!
ご無沙汰しております。
名前を漢字になおすといつものストーカーになる人です。

バサラはいつか来ると思っておりましたが、まさかアンジェがくるとは・・・
ワタクシが唯一手を出した乙女ゲーなものでついコメントしてしまいました。

杉田はねー、あれはねー、(坂田まで)殴りたくなるぐらい愛おしいです。攻略本読んでるだけで脳内再生されて大笑いですよ。おぞましさ大爆発です。


全ての項目が相反しているなんて気のせいだよ。
だって、全てが当てはまるのだもの。
ちきんさんなら分かってくれると思うよ。
画面前で愛ある罵倒をしてくれるって信じてる。

ところで、いつになったらこーえーは女王様と補佐官殿をオトすルートを作ってくれるのでしょうね?
ことば 2009/07/10(Fri)23:46:02 編集
コッチにきましたかっ!
ことば姐さん>お久しぶりです!!
先日、右脳・左脳メーカーを試してみたら、リアルにストーカー言われたちきんです★

アンジェ、このブログでは全く伏線無かったですからね!(笑)
既に攻略済みですかっ…大丈夫、心の準備は出来てますっ…!!
ただ、準備したからって心の防御力が上がるワケでは無いですからね。
折れる時は折れますよね。儚いものですからね。

まあ、姐さんのバイオレンスと愛情は表裏一体だと思っているので、きっとステキング杉田が拝めるのでしょう。(いろんな意味で)
かく言うちきんも、デレッデレのSと(相棒にだけ)言われている人間です。

全力で罵倒しましょう!喜んで!!


ええっと、女王様と補佐官殿は…女性ですよね?(説明書だけの知識)
男主人公も参戦させて最初に選べるタイプか、もしくは女主人公のみのまま禁断の道へ進むか…。
事によっちゃ、会社が変わりますぜ!!(笑)
だが、嫌いじゃないっ…!!
ちきん 2009/07/11(Sat)19:37:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード