忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の絶望放送は神がかってるぜ!!!
神谷だけにね!!(言わなくても良かった一言ダネ…)

いやー、割と毎週笑ってるんですが、今週はすごい爆笑した。
何たって、もう、神谷氏の神がかった噛み方が半端ねぇ!!
猫ネタはもう、その存在だけで正義です。最高です。ときめきます。
興味ある方は、↓のリンクで一番新しい放送を聴いてみてください。マジヤバイ。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.php




(主にラジオ中心の)近況。
最近では杉田が出てくるという理由だけで、一回もプレイした事ねーのに、スパロボラジオのうますぎWAVEまで聴いています。
ジャムプロ…熱いぜっ…!!!勇者王誕生とか歌えるように練習しようかなぁっ…!!!
そろそろジャンクションを聴き終わってしまうのですが、アニゲラとディクシとうますぎでどうにか繋いで行きたいと思う。(意欲とかそういう感じのものを)
ジャンクション、DVD欲しいなぁー…。ていうか、復活してくれねーかなー…。杉田が過労死するかなぁー…。
ジャンクションとうますぎを交互に聴いてると、末っ子な杉と新人を育成してる先輩杉と両方見れて、によによしてしまいます。
全て聴き終わったら、とりあえずイグニッションにも手を出してみようかと思う。鈴村さんの喋りも軽快で素敵!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード