忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


28巻のトッシーへのぼやきが何かの言霊にでもなったのかっ!?(笑)
白血球王キターーッ!

あと、べるぜバブも買いました。でもコンビニにはネウロ置いて無かったよ…。ショボン。

以下、28巻の感想サックリ。畳みます。
まだ読んでない人はご注意を!

・超ドラクエ話で、ちきん的にはウハウハです。
ビアンカは俺の嫁。(爆笑)
・その通りだとも!小さい時からツバつけてたんだから!!
・ニコ厨みたいな発言をする坂田にトキメク。
ちきんの中にも白血球王いるかな?いるよね!?いるとも!!
・「あーばっちぃ」
「あーばっちぃ」
「あーばっちぃ」
大事な事なので、3回言いました。
・彼の股間は一体どんな業を背負っていると言うのだ?カルマか?カルマなのか?
・ドット絵神楽ちゃん、ごっさ可愛いよ!!
・銀たまは許さんが、あのアレ…
白たまは……良いねっ……!
何か新たなる道が見えてる気がしますよ!ちきんは!!
・まじかるバナナ超懐かしい。
・万事屋可愛いよ。万事屋。サイコーだよ!
・ツッキー
地月展開でも、ちきんは一向に構わんと思っている。

まあ、大体こんな感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード