忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[602] [601] [600] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうアニメも終わったというのに、このパロ。
bdbb3731.jpeg

あ。袖の模様忘れた……!!(汗)

最初は普通に「俺の坂田がこんなに可愛いわけがない」だったんだけど、
途中から「いや、坂田が可愛いのはデフォルトじゃね?」と思い直し、
タイトルを変更。
でもアレね。もうそこら中で既出しまくりっぽいよね。このネタは。
特に薄い御本とかで。
坂田・高杉・沖田あたりがテッパンかなとも思うけど、
どーせちきんは読めない内容だろう。
ちきんは「俺のチャイナがこんなに可愛いわけがない」を読みたい。沖楽で。
あ、あと普通に「俺の妹が~(以下略)」でお兄ちゃんと神楽ちゃんのお話とか。(笑)
あ、でも「ウチの総督がこんなに可愛いわけがない」っていう本は見たい。
終始、高杉わっしょいな感じの。
基本的に、またちゃんと似蔵さんが出張るっていう鬼兵隊ギャグオンリー。(笑)


…・・・なんか。こういう事ばっかして遊んでるのはよくないなぁと思いました。
アレ?作文?
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード