忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[601] [600] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、随分と間があいてしまった気が…。あばば。

・高校のクラスの人達と新年会行ってきました!
忘年会のはアレ、有象無象って感じの集まりだったんだけどね。今回はクラス。
そしたら、一人子連れでやんの。
んもー、すげー可愛いったら!器量良しの坊っちゃんですわー。
足とかもう、むにむに!ほっぺたとかもう、ふっくふく!!
癒された~。
あと、女子が10人程度集まってたもんだから、
片っ端から手を撫でくり回してきた。
いや~、女の子の手は良いね~。げへへ。
何か、最近気付いたんだが、もしかしてちきんは凄い勢いの手フェチなのかもしれん…。
今まで自分は腰フェチだと思ってきたんだが、(最近は声フェチも大いに)
よくよく見返してみると、落書きとかスケッチとかに異様に手が多いし。
…同窓会で新たな性癖を自覚するとか…お前…。
そういえば、一人は婚約中で、今年中に結婚するらしい。
何かもう、想像妊娠で子供が産まれる技術を誰か作ってくれ。


・大河の話
浅井夫婦、超可愛い。
もう、それだけです。
でも、お市ちゃんは三姉妹の他に男の子二人産んでる筈なんだけど。
なんか居なかった感じにされてて、ちょっと気になる……。
え、男の子居なかった事にしても良いの?それってアリなの?


・べるぜの話
朝の7時起きは無理だった。
何?7時って馬鹿なの?どうしたいの?
シンケンジャーだって7時半だったよ!!!
とりあえず、次回からは録画という方針で。
まだ神埼(CV:杉田)出てないからいーや。


・銀魂の新OPと新ED
新しくなりましたねー。良いねー!OPは歌詞合わせなのなー。
何か高杉っぽいと思ったけど、やっぱ出てくるのはワンシーン。(笑)
でも比べるとEDの方が好き!かっこいい!!
なんていうか、局長がずるかっこ良かった気がする。あと辰馬も。


・フラクタルの話
テラジブリ。
あと、まともな小林ゆうさんに初めて会った気がする。

今期はあと、夢喰いメリーと放浪息子とレベルEも見てます。
ところで、ざくろの二期はいつ始まりますか?


…って感じ?
来週はお仕事の方が〆切ラッシュになるので、また飛び飛びになるかも……。
でも来週はかちょさんと遊びに行く予定があるので、頑張る!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード