忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[604] [603] [602] [601] [600] [598] [597] [596] [595] [594] [593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポッキリ逝ったぁああああっ!!

とっ…とりあえずアロ●アルファ様に頼る!



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは・・
呪いに違いない・・!

きっとtm(ry



|-◎)バッキバキニシテヤンヨ・・!



|彡
はなだ 2011/01/19(Wed)14:12:11 編集
あああああああ
どうしてこうなった/(^q^)\

急いで眼鏡屋に行けー!
眼鏡がないのは首がないのと一緒だぞぉおお
しまこ 2011/01/20(Thu)19:25:54 編集
めがねめがね(ノ 3□3)ノ
はなだ>てってってっ……

てめぇえええええええ玉緒ぉおおおおお!!

何だろう受験ノイローゼか。何のつもりだ。畜生。
ちきんも玉緒に、「まつ毛が急に伸びて、
レンズの内側がすぐに汚れる呪い」をかけようと思う。
バッサバサニシテヤンヨ。(まつ毛を)



しまこ>いきなり割れた。ビビッた。
完全に不幸の兆しです。でもウチの家族は皆ピンピンしてます。
とりあえず、アロンアルファの奴がすげーいい仕事をした。
アイツすげーな。完璧な仕事をするな。
若干、指と指がくっつきそうになったけどな。

…というわけで、首を呪脈マフラーで繋ぎとめてる感じですなう。
このネタが本家だったんだか二次だったんだか思い出せん。
ちょっくら、しろくろを読み直してきます。
ちきん 2011/01/21(Fri)20:13:31 編集
無題
うわぁ、やらかした~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

象にでも踏まれたんですか( T_T)\(^-^ )
らしゅ 2011/01/22(Sat)08:07:57 編集
眼鏡は目の鎧です
らしゅ>いや?自分で踏んだ事はあるが?
どういう意味かね。そういう意味かね。踏み潰すぞ。

ていうか、眼鏡を外した瞬間に「ピキッ…カラン…」てなった。
最初、ただ螺子が外れただけだと思ったからね。
よもや割れてるとは思わなかったからね。
まだ、不幸の報せは届いていません。
(眼鏡が割れた事自体が不幸ではあるがよ)
ちきん 2011/01/23(Sun)19:38:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード