忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、折角のバレンタインなんで、チョコっぽい話題でも。
某所でも言いましたが、ちょっと話題になっている「俺のエクレア」

思ってたよりも黒くて大きいです。

なんかしらの悪意を感じる。
…と思うのは、被害妄想なのか意識過剰なのかどっちなのかわからない。
とりあえず、比較用に眼鏡を置く。しかしでかい。

母ちゃんと二人で食す。一人で食うのは結構大変です。
カロリー的な意味でもな!!(余裕の500kcal超え)
ナッツが入っていて美味い。トップスを思い出す。

しかしこのエクレア、特におっちょこちょいなワケでもない人間が食っても、
かなりの確率でクリームが口元につく!!
…ので、

「おいおい、口元にクリーム付いてるゾ!こいつめ★」
「え、やだやだ、どこ~?取って取って~!!><」

…というプレイを楽しみたい方には実にオススメである。
なるほど。チョコクリームなのは業界に残ったわずかばかりの良心という事か。
PR
昨日はしまこちゃんと一緒に、チョコ食べてきましたよ!

ジャンポールエヴァンで!!

買うとなったら1個500円くらいするんだぜ…!!!
パネェ。ジャン、マジパネェ。
流石ハチクロ界で通称「野宮チョコ」と呼ばれているだけある。
ショコラの方は、甘いんだけどちょっと苦味もあり、
チョコと一緒に飲める素晴らしいお味でござった。


その後、金沢の名物店みたいなトコでもチョコをいただく。
チョコ一欠け+お酒で800円。ほとんどお酒代だと思う。
110211_1615~01.jpg
百登勢5年と、それを使った生チョコ。
この色で日本酒なんだぜ!!びっくりなんだぜ!!
日本酒とチョコは合わないと思っていたが、
このお酒だったらチョコがアテでもいける。
5年、10年、30年とあって、30年になると本当にブランデーみたいな色だった。
超呑んでみたい。超高かったけど。
3か4合くらいで2万円近かったからね。
死ぬまでに一回くらい呑んでみたいものです。
まあまあ詰まってる?
っていうか、三週目に〆切りが重なっとる。
仕事はもう一個入ってくる予定。

1個私用で、張ってないけどもう1個私用があるよ!
2月なので梅見にでも行きたいところです。

そういえば、お兄ちゃんは提督に出世したっぽいけど、
阿伏兎は「団長」から「提督」と呼び方を変えるんだろうか…?
ていうか「オイ、団長」はまだありえる呼びかけだけどさ、
「オイ、提督」って中々許されたもんじゃねーよな。相手提督だぞ。
それとも、提督はまた他の誰かが就任して、
お兄ちゃんは団長のままなんだろうか…?

……どっちにしろ、あと半年以上はお兄ちゃんの話は無い気がするな。
そしてきっと高杉もな。

「保健室の死神」vomicになるって!!

わああああ、おめでとう逸人!おめでとう!!!
動かないけど喋るよ!!喋る先生に会えるよ!!
そんなハデス先生のお声は前野智昭さんだそうな。
おおお……!!前野さんか…!
どうにもアマガミの印象が強い所為か、モテ声というイメージです。
主人公はvomicキャストから変わらないという傾向にあるので、
もしアニメ化した時も前野さんだろうなぁ。
この流れに乗って、是非アニメ化していただきたいものですわー。

土曜にどっつぃくんと「モネとジヴェルニーの画家たち」を見てきたよ!
招待券を貰ったとの事で、ご好意にあやかってきた。

モネはピントの合う位置を探すのが楽しい!
人が居ると結構大変だけどね……。

その後、お茶して飯食って、
とにかく「銀魂とホケガミを読め」つって帰った
あと、四ツ谷先輩。
何処に行っても揺ぎ無いのがちきんの長所だよ!!
何処に行ってもやる事変わらねーのがちきんの短所だよ!!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード