忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のアニゲラ、大変興奮しました。
いや、ゆかなさんもすげー可愛いんだけどね!でもね!!

杉田智和と中村悠一はどんだけ仲良しだ!!

c0b7c94c.gif

あああああああああああああああああああああああああああ/(^q^)\

おまっ…!地震後、毎日電話かけてくるゆうきゃんとか、おまっ…!!!
ツンデレ属性なのに、デレばかりの供給やないかぁああああああ!!
見かねて、ご飯に連れ出す杉とかもうなんていうかごちそうさまです。
肉?は捏造ですが、「ご飯食べに行くの!」は本人の口からペロッと出てきた。
気になる人は、来週はリピート放送の筈だからA&Gで聞いてね!!
木曜の21時から本放送、金曜の朝10時にもリピートやってるよ!!
いやもう、ホント「ご飯食べに行くの!」の言い方が可愛くて、
何かしらのものが口とか鼻とかから出てくるんじゃないかと思った。
こういう情熱を変換して電気に出来れば、日本どころか世界中の電力を賄える気がする。

言っておきますが、腐の方向ではありません。と豪語するよ!!

しかし、3次元つーか2.5次元っていうのは、どうも描いてから罪悪感が…。
きっと服装とか適当に考えて描いちゃうからってのもあるだろう。
ごじゃっぺヒゲは、今はもしかして生やしてないかもしれん。
でもごめんなさい。手繋ぎはあまり後悔してないんだ。
どう考えてもちきんの所為じゃねーから。杉田の所為だから。


でもそういえば、最近「ああ、こうやって人はBLにハマるのかな?」と思った瞬間がある。
放浪息子を見ててな!
1703c556.gif
あ、ちなみに押し倒したりとかはしませんでした。(笑)

シマコさん。貴方が高校時代「ちきんを、卒業までにイケる口にしてみせる!」って
宣言してきて、でも成し得なかった事が、少しだけわかったような気がします。
でも、放浪息子という特殊な設定のものでは、あまり理解したとか言えないのか?

でも、やっぱり長らく自分の中に座しているNLの血は強いな。
ココで土居が押し倒したら…!と想像した時に、確かに劣情を感じたが、
それよりも、男装した高槻さんが女装した二鳥くんを押し倒す場面を想像した時の方が滾った。

……BLを理解したんじゃなくて、ただ単にいやらしさに対する見地が広がっただけかもしんない。
それとも、地震で脳みそ揺さぶられて、何かしら扉が開けたのか?



あ、あとデュラララ1巻読み終わりました。
セセセセットンさぁああああん!!!
…って思った。
あとアレね。セルティと話してる時の静雄可愛いね。静雄。
PR
満を持してデュラに手を付け始めました。
とりあえず、シズちゃんとウザ…臨也さんは知っています。



節電関係なく、今年は読書の年にしようと思ってて。
(去年、あまりにも読書量が少なかった為)
(原因:ゲームしてたから)
とりあえず、節電前に、しゃばけシリーズを3~4冊と、「ディナーは謎解きのあとで」、
節電後には池波正太郎の「人斬り半次郎」前後巻を読み終えました。
あれ?「その男」の三巻も読み終わったけど、コレって去年末か…?
しかし、ちきん的にはやっぱり司馬遼太郎の方が好きかなぁ。
でも多分それは、長州贔屓だからな気がする。
積み本が沢山あるので、ガツガツ読んでいきたい。
ホケガミとオウマガの新刊と、あとGS3のビジュアル設定集が欲しくて
もだもだしています。
e332181e.gif
でも、多分地元の本屋には置いてない(特に最後のやつ)ので、
電車乗って買いに行かなきゃなんだけど、死ぬほど億劫です。
別に急を要する事でも無いし…ね……。うん…。
来週に出かける予定なので、その時までガ・マ・ン……!
一匹だけ何か混ざってるであります。



110319_0658~01.jpg
多分、地震の3~4日後くらいだったと思います。
c78db9d4.gif

結局、やっぱり寝られなかったので、布団の中で無駄に時間を過ごした。
超自分の体力の無駄遣い。

しかしまあ、神奈川はかなり無事だった上に、ちきんの家では
花瓶すら倒れないという無傷っぷりだったので、特に恐怖は無かったのだが。
多分、報道にアテられたんだと思います。
夢も、確かに災害関係だったと思うけど、恐怖は感じなかった。はず。
それとも、悪夢が琉夏くんで相殺されたのか……?
何それ、ヒーローすぎる。
でも、例え内容が悪夢だったとしても、
どんな琉夏くんだったか思い出す方が重要だよ!!!
すっごい頑張ったけど、結局夢の内容は思い出せませんでした…。
うっすら、コウ兄ちゃんも出てきた事は思い出しましたが、
もしかして、都合の良い改ざんかもしれません。
(琉夏くんは改ざんじゃない。絶対にだ!!)
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード