忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23ec1be5.gif
簡単に言うと、今の高杉の状態です。

久しぶりに本誌に出てきたかと思ったら、
「また俺ですけど何か?」みたいな顔して通りすぎやがって。
だんだん、デュラララの臨也みたくなってきたな。アイツ。
もうその勢いで、姫を攫えよ。攫っちゃえよ。頼むから。300円あげるから。
PR
なんていうか……

6c7401a5.gif
こういった所存です。

いや、溜め込んでいたDVDを見てたら、丁度土方と坂田が手錠で繋がれる回だったので。土方に激しく嫉妬を覚え、「ヘイ!チェンジ!!そこどけチェンジ!!」と激しく思ったけど、
オリジナル話の中ではかなり面白い回だという事は認めざるをえない。
戦闘シーンも良かったしね。でも土方ェ・・・・・・!!


現在のアニ銀の話。囚人坂田、大変よろしいです。
あとスケットダンスとのコラボ回、超楽しみです。
正直、あの回はアニメ化しないかな~と思ってたので、すげー嬉しい。
銀魂の方もだけど、スケットダンスでの声優ネタも楽しみ。(笑)
sinsuke.jpg




晋助の誕生日ですね。
そんなワケで、落書きが出てきたので色付けして祭り上げておきます。
何かボールペンでわしゃわしゃ描いた奴です。
晋助、おたんじょびおめでと!!


何か、忍者ブログのフォーマットが変わってやり辛い・・・。
前の仕様で良かったのに……。残念です。
大きい晋助もやってきました。
またも密林さんのでかいダンボールにビビる。

でけぇ。

そして、この肌蹴具合である。

しかし、この晋助。爪がピンク色してるのに気付いた時は
若干イラっとして床に叩き付けそうになったよね。
何それ。坂田とか爪別にピンクじゃなかったけど。何だコイツ。

来たは良いが、何処に飾ればいいのかわからない。
またダンボールに逆戻りしています。
あー、これ絶対そよ姫は出ないだろうなぁああああ。
姫と一緒にだったら無理にでもスペース作るのになぁああああ!!


あ、あと。今週センターカラーだったのでジャンプ買いました。
可愛いね。女の子カラー。
すげー悪い顔の坂田と、純朴そうな(演技をした)坂田が見られました。
ありがとうございます。今日も飯がウマいです。

あと。アニ銀。カニ様の話。
坂田の「おなかいっぱい」、しかと聞きました。可愛かった。
あと、炊き込みご飯を作ってる坂田の様子を想像して悶えた。
いきなりフルスロットルで暑いんですけど。
あとUSBファンの致命的な弱点も露見した。
PC付けてねーと動かねー。
当たり前とかそんな言葉は受け付けん!!
びっくりした!夜暑くて寝つけなくてびっくりした!!
タイマー付けて冷房を使用してしまいましたよ。流石に。
やっぱり普通の扇風機が必要かねぇ…。
でも8月過ぎないと何処にも無さそうなのだよ……。
某大映写機では「次の入荷は10月」とか書かれてて眩暈がした。
10月なんてオマエ!!もう坂田の誕生日間近でしょうがもう!!

首振り機能を全く無視した扇風機使いをしたくてたまりません。
b7b866ae.gif
こんな。
こんな事してると、ホイホイされたドS王子が遊びにきて
扇風機の取り合いになって、坂田パパに怒られればいいのに。
新八ママに宥められればいいのに。

超関係ない話になるけど、「ワレワレハウチュウジンダ~」は
神楽ちゃんがやったら、彼女天人だから普通になっちゃうよね。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード